こんにちは。パーウシシ

昨日は早起きをして


デーゲーム観戦!!チュー

日差しが強い!!そして暑かった!!ガーン

久しぶりに去年お友達になった方とも再会!!チュー

並びになった全く知らない方達を巻き込んで!?ウシシ楽しい観戦となりました。チュー

楽しい観戦とならば、結果もついてくるもので


何ですかね!?この点数の取りっぷりは!?ガーン

今日が心配ですがあせるあせるあせる滝汗

2週間前にお騒がせ発言があった!?早川投手も完投!!太田捕手とのお立ち台に、私涙ぐすん

人間だもの、そりゃぁ、人の好き嫌い、やりにくさ、色々あるよ。ショボーン

でもさ、大人だもん、そこは話し合ってさぁ・・・キョロキョロ

でも、今回、どちらかがはてなマークえー?どちらもウインク大人になっての完投勝利!!ウインク

おめでとうございます。チュー

さぁ、今日も勝ちしましょうよ!!チュー

私は仕事。ショボーンしかも一人ときたもんだ。

頑張りますよ。グーおーっ!

では、では。パーイヒ