こんにちは。パーイヒ

梅干しの国からやって来た妹親子は無事に帰って行きました。


↑Peachで離陸準備、AIR DOが着陸。

仙台駅で待ち合わせしたのですが、ここ最近見たことの無い人の数!!びっくり
(車だと、時間が読めないし、駐車場を探すのに苦労するからと電車移動にしました。ぶー)

これが、本来の日常なんだなぁ・・・と。イヒ

妹は十数年振りの仙台にビックリ!!びっくり
何がなんだか分からないまま彷徨っていたそうで、『初日に迎えに来てもらえばよかったショボーン』と後悔しきりでした。
ホテルが改札出て直ぐなのに、遠回りして迷ったらしい。ショック

そんな話しをしつつ、あっという間の時間。
夏にも来るそうで、早めに予定を連絡くれ!!おーっ!と念押し。

でないと、休みが確保できないし。キョロキョロ

姪1号からは、幼い頃に住んでいた盛岡に行きたいとリクエストがありまして、『行こう!!行こう!!』と。

だが、母である妹からキツい一言が!!
『追試なければねキョロキョロ
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

追試が無いご褒美として、盛岡旅をプレゼントすることになりました。笑い泣き

肺腺癌で左肺全摘出でしたので、今回の2日間のフェス参加は心配だったようですが、妹は自分の体力にも自信がついたようです。照れ

今日から、普段の生活に戻るので、最後まで『帰りたくな~い!!えーん』と言ってましたが、それは甲子園に行った私もそうだったもんなぁ・・・えーん

また次の楽しみの為に頑張ればね。ウインク

さ、私も次の楽しみにそなえて、仕事を頑張りますかね。ぶー

では、では。パーイヒ