こんにちは。パーイヒ

梅干しの国からやって来た親子は、宮城県の山奥で行われているフェスを楽しんでいるようです。チュー

2万歩も歩いたそうな。びっくり

今日のお目当ては、数少ないらしく、マッタリ参加のようです。ウシシ

私が見たいバンドを見るようにお願いしておきました。笑い泣き

で、私は野球へ。

暑そうだなぁ・・・ぼけー

でも、ナイターなんでまだ良いけれど、試合開始までイベントがあるので、待ち時間がね。ガーン

日焼け止め持参せねばな。真顔

とりあえず、今年のゴールデンウィークは世間並に赤い日に希望の休みを入れましたら、連休は今日明日ぐらいですが、なんとかゲット出来ました。ニヤリ

ので、人並みに紛れ込んでゴールデンウィークを楽しんできます。ウシシ

何だが興奮気味なのか、夜中に目が覚めまして少々寝不足でございます。ショックぼけー

朝ごはんを食べて満腹になりましたので、少しうたた寝をしようかなはてなマークにやり

何せ日曜日は年に数回しか休まないので、なぜかにドキドキしております。ショック

テレビ番組も違うしね。びっくり

出発までマッタリします。ニコニコ

では、では。パーイヒ