こんにちは。パーにやり

雨の後には風が吹きますが、これが、ハンパない。キョロキョロ

もう少し、お手柔らかにお願いします。ショボーン

黄砂も来るのね。ショボーン本当にお手柔らかにお願いします。おーっ!

さて、ずいぶん前から探している物がありまして、これが、まぁ~!!見つからないショボーン

どこかにしまい込んだか、どこかに紛れているか・・・キョロキョロ

至るところを探しているのですが、見つからない。ショボーン

探す時には見つからないので、素知らぬふりをしながら探しているが、見つからない。ショボーン

で、もう、諦めます。

買います!!おーっ!

買いに行きます!!おーっ!

明日、梅干しの国から妹たちが、来仙しますが、色々あってご飯は取り止めになりまして、
(あ、ケンカじゃないですよ。真顔色々と注文が多いので、私が面倒になって『そちらで自由にご飯を食べてください』とお願いしただけキョロキョロ)
んなワケでフリーになったので、買いに行こうかと。口笛

ただ、スマホでカタログ見たら、今まで使っていた物とデザインが変わっている。ガーン

そりゃ、そうなんだがあせるあせるあせる

機能重視で選んできます。キョロキョロ

何ってはてなマークえー?

帽子!!ハット!!です。ショボーン

去年、使って洗濯して、形が崩れるからと、いつもの場所じゃ無い所に保管した(はず)のが、見つからない。ショボーン

甲子園に持参するために探し始めたが見付からず、2号を持参したのですが、やっぱり1号の使い勝手が良く忘れられないのです。えーん

家中探しても、車の中をさがしても、野球観戦道具の中を探しても、部屋の中を探しても、

出て来ないぐすん

どこにいきましたかねぇ・・・えー?

で、2ヶ月。

諦めました。

買います!!買います!!おーっ!

で、買うと出て来るパターンよね、きっと。えー

なので、気に入った者を買って主力にしてやる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、開き直るよ。ぼけー

でも、まだ未練タラタラですがね。ショボーン

さて、仕事頑張って、連休を楽しみますよ。(飛び飛びですが笑い泣き)

では、では。パーにやり