おはようございます。






やっと青空が見えた宮城県です。ニコニコパー






ただ、まだ台風による鉄道の運休は続いており、






世の中、静かです。シラー






結局、終日、洪水警報が出てました。
(今も、注意報が出てます)





我が町は、2つの川に挟まれてまして、どちらの川が決壊しても、水害の被害から逃れられません。しょぼん






ホント、天災に弱い人間。しょぼん








あっ、また3連休なんですって!?ガーン






贅沢ですね。シラー







昨日は、何もする気力が起きず、






左半身の関節の神経痛と、右側頭部の頭痛とで、薬を飲む、飲まないで一人戦っておりました。(笑)






多分、今までの疲れも出てきたんだと思うのですが、それを痛み止めで制御してしまうのもね。ガーン






でも、何も出来ない訳ではないけれど、身体半分の痛み?倦怠感はね。ガーン






とな。ガーン






結局、薬を飲んで、お昼寝をして、






全快!!ニコニコ






とは、いかなかったケド、気分的には、ちょっと・・・ね。ガーン






こんなんだったら、早めに飲むんだった。ガーン






ラムネ菓子食べても、気の持ちようで、痛みが引いてたかも。ガーン






今日は、彼岸の入り?ガーン






相変わらず、我が家のお墓は、ズレまくっており、お墓?って感じ。ガーン






今だ、ジーさん、バーさん、父ちゃん、骨堂から出入り自由です。ニコニコパー






って言ったら、怒られる?ガーン






スミマセンあせるあせるあせるあせる






お盆、秋彼岸も墓参りがままならないお墓です。しょぼん








さて、今日は、一時間早い出勤です。






夜の締め処理は、初の一人ぼっち。






明日の朝の処理も一人ぼっち。しょぼん






大丈夫かしら。しょぼん






まぁ、成るようにしか成らない!!ニコニコ






頑張るぞ!!パンチ!ニコニコ






炊飯器から、いい薫りがしてきたぞ!!ニコニコ






いっぱい食べて、頑張ろう!!パンチ!ニコニコ






では、では。ニコニコパー






長期予報が発表され、





暖冬だけど、雨や雪が多い





なんだか、訳がわからない予報だなぁ。シラー






まっ、予報だし。シラー