試練の月、7月デス。ショック!パー




おはようございます。





曇り空でジメジメ感たっぷりの宮城の朝です。シラーパー






昨日は、思い立ったら吉日。





予定をしていなかった、メダカ水槽の水換えなんぞをしてしまい、





すっかり労働者気分に・・・。ガーン





休肝日にしようとしましたが、





暑さに負けて!?ガーン





プシュ~!!ビールニコニコと、2本。ガーン





PM5:00。太陽晴れを眺めながらのビールは格別ですなぁ~音符ニコニコ





メダカ水槽も綺麗音符ニコニコ
チビメダカ水槽も綺麗音符ニコニコ
ビールも旨し音符ニコニコ









で、何が試練って・・・





今週、来週に着任の人事異動がありまして、





いつもなら、1人か2人のところ、





なんやかんやで、四人も入ってくる。(で、2人がサヨナラシラーパー)





人見知りな、のほほ~んとしては、結構、キツイ。ガーン





やっと、先月に着任した社員くんと話せるようになったかと思ったら、まただ・・・ガーン





まぁ、着任する方がもっと緊張してるかと思うけど。ガーン






また、眉毛にハゲができるな。ガーン






さぁ、週末は仕事です。





頑張るか・・・パンチ!ショック!






では、では。ニコニコパー






今日の水筒の中身は、




水だしアールグレイ音符にひひ