こんにちは。

 

グルーデコ® M-style Luxe Ribbon サロンの Salon FELICE です。

 

Salon FELICE のブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

今日は、雪降りですが、

岩手県は公立高校の入試の日ですね。

自分のことを思い出そうとしても、全く思い出せない私。。。

息子も、数年後。

まだまだ想像できません(笑)

私には、桜が咲きませんでしたが、

多くの皆様に桜が咲きますように。

 

さて、先日、休日レッスンに

O様がいらっしゃって下さいました。

 

私、オススメのヴァンクリ風のピアスをお作りになりました。

 

 

初めてのグルーデコでしたが、

とても綺麗に出来上がりました。

早速、次の日付けて出かけられたみたいで

私もとても嬉しく思います。

 

レッスンのあとは、おしゃべりおしゃべり。

お話も尽きることなく、とても楽しかったです。

 

グルーデコ®、M-Style Luxe  の
レッスンの問い合わせ、オーダー等連絡下さいませ。

 

こちらまで →🎀