短くした髪の毛の扱いに
まだ慣れず、アタフタ〜な
愛灯和みなみですショックなうさぎカナヘイハート
 
 
 
{9801739A-A12C-4CA2-B09A-1EC7E9BB50C0}
「会えない時間は会ってる時間より
    人を想っていました」



これ、CMで聞いたフレーズ
つながるうさぎカナヘイきらきら
なんのCMだっけ??笑
 
 
 

だけど、ほんとにそうだよね




わたしが愛する人は
世界一だなぁ~~

って思うし

(最近ドラマ見てて思ったんだけどw)
わたしは、あま〜い言葉
執拗に言われたりするよりw


「オトコが守ってくれてる
   という事を感じること」

ができることがわたしにとって一番
「しあわせ」を感じる事です



これってね、ほんとに人それぞれ
ぜんぜん違うと思うんです
カナヘイピスケカナヘイきらきら



あなたが一番しあわせを
感じることって何ですか?




ただ
運命の人に出会いたい。
とか
愛してくれる人に出会いたい。
とか
幸せにしてくれる人に出会いたい。
とか


それだけじゃなくて。
そもそも、もうそういう時代じゃないんです。


自分の「しあわせ」を
感じる感度・場所。


それを知っておくことも
大切なことだと思います♡




わたし、2月25、26日あたりに
なんかありそうな予感が
ビンビンしてます
♥♥♥


何か?
はわからないけどねっ(笑)


 
 
 
そうだーー!昨日はバレンタイン
だったんですよねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
 
 
バレンタインって女の子は
自分の想いを届けることに注力しがち。
(確かにそういう日ではあるかもだけど。)
 
 
だけど
 
 
愛するわたしが、彼を好き
な自分の気持ちを思い出す日
なんだと思ってますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
バレンタイン当日に渡すことに
尋常じゃなく拘ってる人。
 
渡せた、渡せなかった
で一喜一憂する人。
 
 
いつ渡せてもいいんだよつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
かくいうわたしも♡
当日は渡せません♡毎年そうだよ♬
 
 
 
次に会える時に♬
「いつもありがとう
の気持ちを込めて渡しますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
 
 
ありがとう♡の気持ちを届ける
日にしたいよねつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
そしてね♡
わたしも感じていること。
{A9C5750B-384C-4504-BD3E-0BFDF5862F41}

これからは、女性が

能動的に愛すること。

を書いてくれてる記事ぜひ読んで見てください♡
 
 
 
 
 
 
 
*☆みなみ☆*
 
 
 
こちらも遊びに来てね
 
Instagramもやってます→ 
 
 
facebookもやってるよ!
愛灯和 みなみ

バナーを作成