大学生の時に開設したこのブログ。

毎日更新しよう!とか

おもしろいこと書こう!とか

いろいろ試行錯誤しました、、🤦‍♀️


それで書けなくなった時期もあったり

ここ何年かは存在すら忘れていました。


コロナ禍と呼ばれるこの時代、

外に自由に出られなくなり

旅行にうかつに行けなくなり

おうちで過ごす時間が格段と増えました。


日記を手書きで残していますが、

時間を割くのが億劫なこともあり

またブログ始めようかな〜とふわっと思いまして

久しぶりに更新することにしました。

私のひとりごと🤣

頭の中の整理のためにも自分本位ですので、

ふわっと来てくださると嬉しいな🥰


☕️☘️🐷☕️☘️🐷☕️☘️🐷☕️☘️🐷♩¨̮⑅*♡


昨日はお出かけする相方の送迎でした🚗 ³₃

迎えに行く時間まで何しようかな🤔と

悩んだ結果、


□美味しいカレーが食べたい👲🏽

□マンガ喫茶に行きたい


ごきげんな自分になるために

この2つを達成させました👏


カレーはナンで食べたくて。

マンガは紙で読みたくて。




〇大豆ミートカレー

〇エビとオクラのバターカレー


お昼にお肉食べたからヘルシーに。

どっちも美味しくてほっぺた落ちた!!


マンガ喫茶は2時間弱。

読みたいマンガを全部読むことは出来なかったけれど、とても満足✨

今度は時間があるときにもっと長い時間いられたらいいな、、❤


☕️☘️🐷☕️☘️🐷☕️☘️🐷☕️☘️🐷♩¨̮⑅*♡



今日は愛読書の日経WOMANで

お金のこと研究します‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡