パンダだって鼻詰まり。 | のりのりぱんだの今日の悪ノリ☆

のりのりぱんだの今日の悪ノリ☆

今日も元気だビールがうまい!
神戸元町の珍獣(♀)生態日記♪
2013年9月18日にオープンした「咲美堂漢方薬局」のしゃちょー“のりのりぱんだ”と右腕スタッフのやりとりを。

スタッフの ただ ですおやしらず





少しずつ過ごしやすい気候になってきましたねニコニコ






かなり日も短くなりましたし、日中は暑くても朝晩は涼しくて…寝冷え なんて方、いらっしゃいませんかショック!





体調を崩しやすい時期、何となく調子があがらなくてしゃきっとしないわぁ…なんて時には是非咲美堂へ。





きっとお力になれると思いますよひらめき電球





あれ、しゃちょー、何かニオイますはてなマーク





$のりのりぱんだの今日の悪ノリ☆-鼻が詰まる…





のりパンダ「ぢがうわ゛よぉ゛。はな゛がづまっでぐるじいの゛ー汗汗






そりゃー鼻つまんでちゃ苦しいでしょ得意げ





仮病はいいから、仕事してくださいよ。





のりパンダ「ほんどにぐるじいのに゛ぃあせるあせる





もー、しょーがないですね ┐(´-`)┌





ほら、これを鼻の下に塗ったらどうです鼻





のりパンダ「・・・音譜






$のりのりぱんだの今日の悪ノリ☆-スースーバーム





カリス成城の“スースーバーム”キラキラ





その名のとおりスーッとするので、風邪や花粉症の鼻づまりで苦しいときや、鼻のかみ過ぎでカピカピになってしまったときなどにオススメですグッド!





これからの乾燥が気になる季節にも是非。





のりパンダ“スースー”ってネーミングがいいわよねビックリマーク“のりのりぱんだ”みたいなもんよね音譜




・・・




『大熊猫のあぶら』として売り出しますか
にやり






ガーンガーンガーンガーンガーン





$のりのりぱんだの今日の悪ノリ☆-咲美堂漢方薬局 社長なのに…



ロケ地:
咲美堂漢方薬局
神戸市中央区北長狭通6-2-15
カサベラ花隈B102


大きな地図で見る



グーグルマップだと山手に上がるように見えますが、東行き4車線の道沿いです。
現在、ビル全体の工事中なのでシートが掛かっています。




ペタしてね

読者登録してね