お久しぶりです。

相変わらず、落ち着かない日々が続いてますね…


おかげさまで、我が家族は元気に過ごしています。

夏休みも終わり、生活リズムも整ってきたかな?

とは言え感染対策やらピリピリはしちゃいますね。


私と主人はワクチン接種も2回済ませてはいるのですが、子供達はまだ接種対象外、いつかなるかもと覚悟もしつつもなりたくないショボーン

みんなそうですね…


出来ることをして乗り切るしかない!


先日近所のママ友に会ったんだけど、ワクチン接種してる人、しない人いました。


普段交通機関使わないし会う人も限られてて働いてないからしないんだって。

ワクチン接種して亡くなる方やリスクもあるからって。


私は両親のことやライブにも行きたいし、少しでも感染リスクや重症化下げられるならと打つ一択だったけど、いろんな考え方があるんだなって改めて感じた日でした。


ちょっとモヤモヤしてしまったので、吐き出させてもらいました。


どちらが正しいとかはないだろうし決めるのは自分だものね。