大変ご無沙汰しております
みてくださる方いるのかな?笑
ま、キロクと言う感じのブログなので😅

アメブロ自体あまり開いてないのですが、なんとか家族共々元気に過ごしております。

とは言え昨年11月末から12月半ば近くは子供達が順番に体調崩したり、私も少しうつったのと疲れで本調子じゃなく過ごしていたりもしました。

ですが、家族の理解と協力のもとライブにも参加することが出来ました。
2020年は1度も行かずに終わるかもと思ったりもしてました…

アーティストや関わる全ての方々、ファンの方々がしっかり感染対策をして行えたんだなと。
そして最後に参加した日から2週間過ぎても体調変わらずでホッとした年末年始でした。

ここ数年、年末年始は実家に戻っていたのですが、今年はもちろん無し。
ゆっくり自宅で過ごすのかなーって思うよね、全然ゆっくりしてないよ😭

実家にお世話になっていたら、ほぼ家事せず過ごせてたけど、そーはいかない。

掃除に洗濯、たまに外食かテイクアウトしたけどほぼ毎食作るじゃん!
当たり前です、それ主婦みんなやってる!

お仕事されてる人は更に大変なんだよね
もう尊敬、すごいとしか言えません。

それに比べたらね、、、
ですが、1人になる時間ほぼ無くてストレスやばかったです笑

映画と少しドライブで主人が子供つれて出掛けてくれた2日だけだよ、1人になれたの。
だからってゆっくり休めない。
年末はお雑煮や煮物作りで終わり。

年明け映画の日は、ボロボロになったネイルを直して終わったけど少し休めたのかな??

ですが、おかげさまで?正月太りはほぼまぬがれたのが救いです。

仕事に学校が始まりホッとしたのも束の間、まだまだコロナは落ち着かず、むしろ増加な日々、緊急事態宣言…

ただし学校も仕事もかわらずな感じです。
もちろん、感染予防対策は強化されたりはありますが。

各家庭でできる感染予防対策をしっかりしていくしかないですよね。
まだできること、足りてないところないかなと不安もあるのですが、気を抜かず気を引き締めていきます。

2021年もゆるっとふらっとアップしたり、コメントいいねさせていただきたいと思います。

皆様、私達家族、たくさんの人達が笑顔でいられる時間が少しでも増えますように✨

早く落ち着いた穏やかな日々がおとずれること願います。

もうホントそれだけです。
亡くなる人、ツラい人が減ってほしい…