ご無沙汰してます。
何度もアップしようと思い、途中でやめてしまい半年なにもせずでしたびっくり

年末までライブいったり、また今年はオリンピックあるしまたライブもたくさん行けるようになんて思っていたら…

皆さん、お元気にされてますか?
まさか、こんな時世になろうとは。。。

子供達は3月から休校に。今月末までの予定なので3ヶ月ですかねショボーン

お友達とも遊べないし、あまり外遊びも出来ずでストレスも運動不足も。

家の前で遊ぶ子もいていいなーと言ってみたり、でもコロナ怖いとあまり行きたがらなくなりました。

主人が超がつく危機感持ち?なので、色々危険な理由を説明されたのもあるんでしょうね。 

気にしないのもアレなんですが、本当徹底しようとするのがかなりな物で、正直私も滅入りそうなこともありましたよえーん
友人からの一言で、少し救われましたおねがい

先月半ばから主人も週数日テレワーク。
子供達の勉強みてくれたり、買い出し行ってもらえるのは助かってます。

が、丸3ヶ月3食作り続ける食事にあまり外出もできない、コロナ対策徹底しようと気を張る、私のストレスもなかなかあるんですけどもガーン

学校のありがたさを改めて感じたり、今まで自由に過ごせていたのを実感できた3ヶ月です。

まだ、気を緩めずが必要ですね

早くもとの生活に近づけるように出来ることを続けていくしかないですね。

そーいえば3ヶ月ぶりくらいに実家の両親に会いました。
振り返ると私、こんなに両親と会わなかったこと結婚してからなかったのかも?
同じ都内在住なことと頼りまくってますからアセアセ

誕生日プレゼントや渡せてなかったバレンタインチョコ届けに。
子供達は車越しですが、顔見せはできたかな。

父が持病もちなもので、本当気をつけて!とメールや電話で言い続けてます。
特に実家は都心よりなので、リスクは高いのよね…

とまぁ、まだ色々書きたいこともあるのですが、長すぎるしなかなかゆっくり時間をとれない。

双子の誕生日も長男の誕生日もあったりしたのでその辺りも近いうちに記録としてアップしたいと思います。