金曜辺りから風邪気味だった長男トラが、昨日発熱。
朝イチ病院へ行き、インフルエンザ検査は陰性で、風邪でしょうとのこと。
熱は1日で下がりましたが、病み上がりだし胃腸も弱ってるのに朝食油っこかったかな…
鼻水が喉にいくのもあり嘔吐。

その後、落ち着いてますがダルそうにグタグタ過ごしてます。

元々は主人が風邪気味だったので、そこからな気がするんだけどね~

次男のタツもうつったのか咳してるし…
酷くなりませんように。。。

三男のリュウだけはまだ元気なので、主人と実家にいってもらってます。

義父が誕生日なもので、本当はみんなで行くはずでしたがまぁ、仕方ない。

1日引きこもりだろうと洗濯4回、トイレ掃除に夕飯のシチューとトラ用にお味噌汁と野菜のマリネを作りましたよ!!

そしてチーズクッキーもこれから焼く笑

健康第一です。
また病気の増える季節がやって来る笑い泣き

昨日もワンオペ、来週も金、土が社員旅行で主人不在のワンオペガーン

来月末のライブを楽しみに頑張ろうルンルン

あとは友人と酵素風呂に行くからそれを励みにしまーすニコニコ

サボり気味の筋トレちゃんとしなきゃ~