モニプラさんの案件に参加させていただきました!!

かなり前にCMをよく見かけていたけど、今回初めて使用しました~

こちらの製品はおなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えるプレバイオティクス食品だそうで、便秘症の方などお腹の調子がよくなるとのことアップ(個人差ありね)

妊娠中って便秘になりやすかったりする方もいますよね、私はそこまでではないけど…
これね、なんと小さい子供もOKなんだって~
そのまま舐めてもいいし、お料理やお菓子作りにも液体なので溶けやすくていいグ>ッド!

さすがにトラにはそのままはあげてませんが、煮物やお菓子などに使用させてもらってますビックリマーク
そのままでもやさしい甘さなんだけど、今回はコーヒーゼリーに入れてみましたさくらんぼ

☆のりねこ☆ブログ-export.png

妊婦ですし控えめに入れたけど、ほんのり甘さがあっておいしかった~

モニプラさん、塩水港精糖㈱さんありがとうございました。
引っ越しやらでバタバタしてしまい、アップが遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中