モニプラさんの案件に参加させていただきましたビックリマーク
前回の妊娠時に気になったけれど、試さずだったので今回初めて飲みます音譜

こちら株式会社カーヤさんのたんぽぽcoffeeですコーヒー
たんぽぽコーヒーはノンカフェインで妊婦さんや授乳中のママには安心な飲み物ですキラキラ

こんな感じにパックに入っていました目


お湯を入れてみたところ



暫く置くと…このようにコーヒーのようなお茶のような色に。



お好みで豆乳やミルクを入れて。
最初はそのままで、そのあとにミルクを入れましたよ~

香りはお茶のような焙煎された匂い。
お味ですが、焙煎された感じがコーヒーのような味わいに。
お茶とも言えなくもないかな!?
クセもなく飲みやすいですニコニコ
ミルクを入れても違和感なくコーヒーのように飲めました。

カフェインレスコーヒーよりかは私は好きかも。
好みによりますが…
妊婦さん、授乳中のにオススメします!

モニプラさん、株式会社カーヤさんありがとうございました!

カーヤ ファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿