健診に行ってきました病院

今回もトラを出産した病院なので、実家の近く。
予約時間が早いのもあり、前泊しました家

昨日は近所の公園で遊んでペンギン

朝一の健診なのでそこまで待つことなく終了アップ
順調なようで(先生何も言ってくれないんだけど、言われないのは大丈夫なんでしょうね)次回は超音波もやるそう。
まださすがに性別わからないよね~
教えない方針な病院だけに、先生にもよるみたいだからチャンスがあればいいなにひひ

里帰り(同じ都内だけど)は今回少し早めにするつもりでDASH!
早ければ8月かな打ち上げ花火

お腹が大きくなってやんちゃ盛りのトラを1人で日中見ていられるか不安だし、入院中面会出来ないので、早く私の両親になれてもらわないとなのでね~
上にいればみんなやってることなんだけども安静にはいられないから…

そして練馬区は夏場ハンパない暑さなので、避暑もあり(笑)
実家のベランダで夏はプールに入れてようと思いますにひひ
トラのプライベートビーチならぬプールサーフィン

だらけた生活になって体重増加が怖い叫び

つわりもおさまり食欲は増すばかりだよっ(汗)
減塩、糖分摂りすぎないようにしつつ、鉄分・カルシウムしっかり摂らないとねグー
これが、ホント難しい。。。

ストレス溜めない程度に頑張りますアップ

【妊娠中・授乳中のお母さんにも♪】ノンカフェイン『たんぽぽコーヒー』20名様に!