☆日本脱出☆ | 福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

ファッションをコーディネートするように、パーソナル・ビューティースキンをコスメ&トリートメント&ココロの癒しで提案!
福岡 天神のスキンケアサロン ECRIN(エクラン)オーナー吉村典子の 心と体のプチリュクスな時間

皆様キラキラ

お知らせでございます音符

明後日の
11日~15日まで

ベトナムスパ研修に
行って参ります!

よって、私の携帯&手紙&ブログ更新ができないので 宜しくお願いいたします音符

ベトナムは昔から
行ってみたかった国音符
雑貨などなど 超キラキラ安くて可愛いよね~ラブラブ

ガイドブック見ながら興奮してきました(笑)
泊まるホテルも五つ星☆☆☆☆☆

いろんなスパにも
行く予定です音符

先日ビバMICにも
書きましたが、

うちの会社は、本当に素晴らしいと思う。

私達はいつも 一流のホテルに泊まり、一流に触れさせてもらう!
それは、うちの代表が言っていた!

私達マネージャーは
一流のブランドや商品を扱っている!

そのステイタスを感じ本物を知ることで、一流を知ることで、それをお客様に伝えて欲しいキラキラ

私達が 取り扱っている商品は世界中の何処に出しても恥ずかしくない 素晴らしい商品なんだと、肌で感じて欲しいんだと思う!

そんな ラグジュアリー感を 私も出せるようにならないとな~(笑)

実際に 今日も会議でお話があったが

NYのマンダリンオリエンタルホテルから
オファーがあり、

エビドンスを使用したトリートメントの
技術指導に行き
商品の効果性と トリートメントの素晴らしさに絶賛を頂いたそうキラキラ
(ちなみにマンダリンオリエンタルホテルは世界の10本の指に入る一流ホテルで、一泊10万は下らない、世界のセレブ達が集まるホテル)

私も もっと胸を張ろう音符

お客様にも、私は素晴らしい商品を使ってスキンケアをしていると、自慢して頂こう(笑)
と、思ったのでした!
で、お肌の事やトリートメントはRIKOさんに任せてるの!と、自慢してもらえるように しっかり お勉強して参りますニコニコ