*ディナーパーティ* | 福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

ファッションをコーディネートするように、パーソナル・ビューティースキンをコスメ&トリートメント&ココロの癒しで提案!
福岡 天神のスキンケアサロン ECRIN(エクラン)オーナー吉村典子の 心と体のプチリュクスな時間

今回のホテルは幕張のカワイイホテルドキドキ


置いてある家具なども お姫サマチックな感じで


ミータンも喜んでおりました!



 福岡!コスメショップmama店長たまこの日記!

お洒落して、今からパーティーでーすドキドキ


さて、東京の夜は毎回ディナーパーティーが行われます!


ラコリーヌ  リーラック  タリオンなど


取り扱いブランドの社長や 教育スタッフの方々が


遥々 スイスやフランスからいらっしゃいます!


なので とてもインターナショナルな雰囲気アップ



 福岡!コスメショップmama店長たまこの日記!


 ミックオーナーのバルトチェアマンドキドキ



 福岡!コスメショップmama店長たまこの日記!


リーラック副社長 ファリダさん音譜

みんな それはそれは ドレスアップアップ した女性が沢山なので・・・


華やかなパーティーです!


そして・・・ゲストの方の講演会メークアップショーなどが


あります・・・・。


今までのゲストは・・・・

   お笑いですと 品川 庄司

         ひろし

        まちゃまちゃ・・・・など目


   歌手で  悲しい色やねんの

          上田 正樹さんの生ライブ

       TMNの木根さんのライブ


   文化人で 田崎 信也さん

      熊川 哲也さん

      おネエMANSの

      植松 晃士さん


   メークアップアーチストの

          山本 浩美さん

      嶋田 ちあきさん

          などが来られました。


こんかいは・・・  北村弁護士!!

    行列の出来る法律相談所のあの弁護士です。


テレビとは違って とてもニコニコされていて


ソフトな印象の方でした~。


記念写真もパチリ


ご覧になりたい方はお店にありま~す!


江里子さんももちろんいらっしゃってました


相変わらずキレイアップ


おまけに フレンチのディナーが とっても美味しかったですナイフとフォーク


それから 恒例の カラオケ!!カラオケ


ミックのマネージャーは ほんッと 芸達者揃い


私には出来ないので 感心してしまいます!


九州の矢島美容室 サイコー



 福岡!コスメショップmama店長たまこの日記!


北海道のオムツをはいたミッキーサイコ



 福岡!コスメショップmama店長たまこの日記!

北村弁護士のTUNAMIも なかなかの


歌唱力でしたよ・・・・・


パーティーは 毎回二次会も行われ


みんな 踊りまくります・・・・


私は部屋で下のおチビを寝かしつけに戻りましが


みーたんは 最後まで参加して


踊り狂うお姉さん達を 観察していたようです・・・・。目


次は どこであるのかな~目