あっちゃー((+_+))

携帯紛失しました。。。ガーン

 

あっ!これ、今日の話にあったことやん!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

主催者、中西理恵さんのフェイスブックから、おかりしました。

左奥に、私と三女の末娘。                           右奥からkatsuさん 手前が中山律子さん

左真ん中、益山真衣さん

左手前に、中井ななさん

 

 

 

今日のお話は、とても濃く深く、

たくさんの気づきを得た内容、盛沢山でした。

 

その中の一つ

 

 

リカバリー能力、

イレギュラーに対応する力

早速試す時がきた~びっくり

 

なんていう発想は、のんきなんだろうか?

 

だからって、のん気に構えてるわけでもなく、

私なりに、

携帯を持っていた記憶の場所まで戻り

(娘3人連れて、三女が座ったままのベビー化を担いで階段を下り、来た道を戻る)

歩いた道を、そのまま戻り、

立ち寄ったトイレにも入って、中まで見たけど、

 

 

どこにもないっ笑い泣き

 

 

道にも落ちてない笑い泣き

 

 

カバンの中を何回さがしてもないzzz

 

 

一通り、汗だくになりながら、探して

 

 

 

「こんだけやることやったら、

どうなっても、踏ん切りつくかな」

 

そう思えて、一度通った改札通り、

 

 

一度上った階段やエスカレーターを、

 

 

三女が乗ったままのベビーカーを担いだり、

何とかしながら、

 

再びホームへ戻り、電車が来るのを待ち、帰路につく。

 

 

 

 

そんなこんなで、

初めてパソコンから、

アメブロ書いてる私でしたニコニコ

 

 

 

 

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆  ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ 

  新メニュー「心塾」
 
→「心塾」とは?
 
「時間の使い方」って、
とーーーーーっても重要!
主婦や、子どもがいるママさんにとっては、特にね。
 
その、限りある時間を、いかに、有効に使うか。
 
 
この「有効に」っていうのも、
人によって、「なにが有効なのか」って、違うわけ。
 
だから、時間を区切っても、
そこに当てはめる内容は、人それぞれ違うから、うまくいかない人も出てくる。
 
それを、人それぞれに応じた「有効な」使い方を、見つけていくワーク講座。
 
講座の詳細はこちら
 
 
 
 
 
※すべてのお申し込みや、お問い合わせは、こちらから↓↓
この人生のこの日は、今日しか来ない。
自分を縛らず、思いきり
「自分を生きてみませんか?」


ヘッポコピーの私が
【ママサポート】代表
~オンナのミカタ~
高内のりこ
 
 
►「個人セッション」随時開催中♪
 →対面でもSkypeでも対応可能。
 ※詳細は、上記⬆「提供中メニュー」へ☆