あなたのお悩みを解決します | 英語初心者必見!2年でバイリンガルになるための英語トレーニングメソッド

あなたのお悩みを解決します




■ ■ ■ ■ ■ ■ お知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■

いつも当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。
英語に関することでお悩みの方に朗報です。


日頃から沢山の方々に英語について色々なご質問を頂きますが、
英語力が伸び悩んでいたり、学習の仕方に迷っている方の多くは
ちょっとしたアドバイスだけで解決出来てしまう場合がよくあります。


そこで、このブログでも何かできないかを考えた結果、より多くの方が
英語をマスターすることによって、日本の伝統や文化を世界へ発信して
頂きたいという思いから、Q&Aコーナーを作ることにしました。


ただし、重複するような悩みや問題を、個別に回答するほど
時間的な余裕がありませんので、ご質問頂いた内容と返答は、
当ブログで読者の方々にシェアさせて頂きたいと思います。


そうすることで、同じように悩んでいらっしゃる方々にとっても
もっと英語をマスターしやすい環境作りのお手伝いができればと思っています。

もちろん、匿名やペンネームでも構いませんので
その旨をお知らせ頂ければと思います。


それでは、沢山のご質問をお待ちしております。

nori_ajaxmail