カミカミに夢中♪ | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

今日も相変わらず十勝晴れですが 気温は低いですよ~~さむぅ


私の風邪・・・咳がまだ出ています汗


喉アメ、トローチ、しょうが湯、咳止めなど飲んだりなめたりして


なんとかしのいでおりますあせる


今日はヨガの日だったので行きたかったのですが


咳が出ると止まらなくなったり 苦しくなったりするので


なくなくお休みしましたぁ・・・ショック!


来週までに この咳とも さよならしたいですよ~~~パー



さて先日 spring さんから頂いた おやつを



3わんズにあげてみましたよ~~~~音譜



Noriのブログ


おやつをあげようとしたら あずきが1人でソファにいましたシラー


さぁ おやつもらったお子たちは・・・・



Noriのブログ


はなこは手でしっかりと押さえていますよ~~べーっだ!



Noriのブログ


ほらね、上手に挟んでいますよネェ.・・・にひひ



Noriのブログ


あずきもおてて押さえてますよ~~~かお



Noriのブログ


そのうち 格闘し始めましたメラメラ



Noriのブログ



Noriのブログ


私が手で持ってあげると、一生懸命ガジガジしていますアップ



Noriのブログ


ダンは自分のいつもの場所で・・・ニコニコ




Noriのブログ


歯の丈夫なダンもこ 固いので一所懸命ですよ~~~にひひ



この後歯をみてたら 綺麗に歯石が取れてましたよ~~~合格



たまには固いおやつも必要ですネ音譜


この週末こそ スッキリと風邪が完治出来ると良いのですけどネェあせる


皆さんも風邪に気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいネェ・・・ニコニコ



ペタしてね             読者登録してね