ワックスがけ・・・ | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

昨日よりも雨足が強く お昼頃には雷が・・・雷


今日は働きましたよ~~~アップ


午前中 掃除機をかけて雑巾がけをして終了おそうじ


そして ワックスがけをしましたぁ・・・モップ


テーブル、椅子、わん達のトイレを全部撤去して 


ワックスをたらして・・・モップで拭きますモップ



Noriのブログ

こんな感じでワックスを流して・・・・むらなく拭きますよ~~かお


わん達も母の部屋で籠城ですわんわん



Noriのブログ


Noriのブログ

こんなに綺麗になりましたぁ・・・・べーっだ!


気になっていた汚れも取れました音譜


今日は朝から掃除ばっかりしていたので疲れましたよ~~あせる


昨日 母のお友達がロールケーキを持って来て下さいましたラブラブ



Noriのブログ


今日のおやつはこれですよ~~~にひひ



Noriのブログ

働いた後のケーキは最高ですネニコニコ


美味しく頂きましたラブラブ!




明日は父の一周忌です。


早いですよねぇ・・・昨日の事のように思い出されます。


明日はお坊さんも来て下さいますが 家族で父の供養をしようと思います。




               ペタしてね