大地の恵み(≡^∇^≡) | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

週末も後半となりましたが 皆さん如何お過ごしですかはてなマーク


少しはゆっくり休まれましたか?


我が家は朝から嬉しい悲鳴をあげていました叫び


実は 色々な美味しい作物が届いたのですよ~~音譜



Noriのブログ

お米の本場 新潟から 美味しいお米が届きましたラブラブ


こちらのお米はほんと美味しくて 頂くのが楽しみですニコニコ



Noriのブログ


こちらは 三越よりお取り寄せした トマトジューストマトジュース


パパさんが大好きな「オオカミの桃」です。


この時期しか手に入らないので二箱取り寄せましたべーっだ!



Noriのブログ


そして今朝採りたての新鮮な野菜を沢山頂きました!!


きゅうり、ミニトマト、ジャガイモ、ささげ、ししとう、とうきび、枝豆・・・きゅうり


食べきれない程の量ですよ~~~目



Noriのブログ

メロンまで頂いてしまって・・・・にひひ


野菜大好きの私は とっても幸せな気分になりましたよ~~ドキドキ


まさに大地の恵みの品々、感謝しながら頂きますネラブラブ!


さて、今夜のメニューは何に致しましょうか・・・べーっだ!



            ペタしてね