おはようございます、南塚納慧です。

 
昨日、12/27のチャリティ公演のための照明下見がなんとか終わりました。
 
いろいろいろいろありまして、ひっちゃかめっちゃかでしたが、とりあえず終わってホッとしています。
 
朝から一人黙々、スタジオを片付けたり…原稿書きなおしたり…から始まって、夜は祭りの後で散らかり放題になったスタジオの片付けで終わりましたチュー
 
優しい生徒さん・保護者の方、そして支援してくれている会社さんが、見かねて差し入れをくださったり、大変有難かったです。
 
照明監督さんからも、労い(憐れみ?)の言葉を頂きました笑い泣き
 
これもまたひとつ経験ですね。
自分のスタジオを持ってまだ1年半足らずですから。
 
 
しかし、普段からこれくらい片付いていたらよいんだけど…
 
{AE1257E4-D1AC-4927-93B5-E1670897E342}

支援してくださってる方から、近い将来に「自遊空間こっこ」ではなく舞踊団の看板に完全に付け替えるべきではという話もちょっと出ました。
 
珍しく、なぜ私が今こんな状況なのかって話もしました。
 
モダンバレエなのか?モダンダンスなのか?現代舞踊なのか?っていう話もしました。
 
「舞踊団の看板は置いておいて、先生がやりたいことって何ですか?」と大人の生徒さんからの問い掛けも頂きました。
 
ひとつの振り返りポイントですね。
 
 
しかし、普段と違う位置から生徒さんたちの踊りを見て、ちょっと焦ってきました爆笑
 
後わずかな時間、体調第一にして頂きつつ、しっかりお稽古頑張りましょうね。
 
皆さんのこと、信じてます!
 
 
大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所