おはようございます、南塚納慧です。

「久しぶりに行きます!」「今週はなんばで受けます!」etc.
とご連絡頂いて、あれあれ?と思っていたら、今日はとっても賑やかでした。

ご参加くださった方々は、年齢も性別も、ダンス歴も、何を求めて参加されているかもバラバラ。

私のお喋りの内容は、1人なのか複数なのかで変わってしまいますけども(あまりプライベートすぎてもね??と今の所複数だと自粛中ヒミツ)、レッスンの中身はそんなに変わりません。

…正しく言うと、人数に関わりなく、私のやることがその時々で違う(※本流は変わらないのですが、その時々の雰囲気などで変わる)だけなのです。

もちろん、なんば教室は少人数にこだわりたいと思っていますので、MAXで今日くらいまでかなと思いました。

また来週は来週で、その時の顔ぶれでのレッスンです。


大阪ミナミ なんば モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口舞踊研究所 なんば教室」
〒556-0011 大阪市浪速区難波中1-18-8
なんばカルチャービル3階スタジオ
教室案内
アクセス
生徒さんの声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131