おはようございます、南塚納慧です。

 
縁あって、とても素晴らしいバレエダンサーのお二人と知り合うことができまして、新たな試みとして、シニアクラス生に対し、バレエの基礎レッスンをお願いすることに致しました。
 
まずは昨日より、Kristaps Lintins先生のレッスンをスタートしました。
 
基本的な足さばきや手の動き、そしてジャンプまで、非常に丁寧かつ情熱的なご指導でした。
 
生徒さんは最初は戸惑いを隠せない様子でしたが、次第に集中してレッスンを受け、いつもと違う表情を見せてくれました。
 
***
 
当教室では、生徒さんに様々な機会をご提供できるよう努めております。
 
それは、教室に通う生徒さんに、心豊かな人になって欲しいという願いからです。
 
今回の取り組みは、私1人での指導では、せっかく生徒さんが持っている可能性を活かしきれてあげられないと判断しまして、クリス先生の力をお借りすることにしました。
 
機会の提供として、踊り以外のことも時々行ったりもしますが、当教室はモダンダンス・モダンバレエ教室でありますので、やはり基本は踊りです。
踊り自体そのものが上手くなればそれでよいのではなくて、踊りを通して様々なことを得て、生徒さんのこれからに少しでも役立ててもらえたらと考えております。
 
 
大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所