結婚しました | のんぷち

のんぷち

ブログひとつにまとめます。

12月18日に、とうとう結婚式挙げちゃましたクラッカー



のんぷち



本当に、本当に、あっという間の1日でしたが、

出席されたみなさま、お祝いメール&お祝い電話をくれたみなさま、

そして、この日のために、いろんな人に助けられてまいりました。


披露宴では、130人以上?の方がきてくださり、

2次会では、70名前後?の方が来てくれて、

本当に本当に、ありがとうございます。

(本当にこれは旦那さまのおかげです)



遠方からも駆けつけてくれて、

本当に本当にありがとうございました。


そして、旦那さま(キャーーー、旦那さまだって。。。)方のお友達が、

Twitterで中継してくれまして。。。(時代はすごいねぇ~)

ブログもアップしてくれまして。。。(私、遅っー)

私も、時代の波に乗っていかなくてはと思いました・・・


まぁ、そんな事はおいといて(笑


今日からは、新しい人生のスタート地点です。

まだまだ未熟な二人ですけど、

頑張って、これからの人生、歩んで行こうと思います。



のんぷち


色紙は、旦那さまの後輩のInouさんが書いてくださいました音譜

そして、お花は、あねさんが前にくれたラブラブ

本当に本当に、ありがとうございますひらめき電球



そして、疲れているのにもかかわらず、昨晩は、


のんぷち
こたつを組立てくれました@旦那


寒いのに、窓開けて、半そで。。。さすがです( ´艸`)