とりあえず1日目! | のんぷち

のんぷち

ブログひとつにまとめます。

とりあえず、1日目更新しましたー。


が、お知らせだけじゃつまらないので、うちの猫紹介。


のんぷち

シンバ 元♂ 3才です。

捨てられていた所、うちのおねぇが拾ってきて、

名前はもちろん、強くなるために、ライオンキングのシンバのマネして、

つけました。


あの時は、小さかったんだけど・・・


今は・・・・



のんぷち



どんどんと大きくなってしまい・・・・


なんと今では・・・・



のんぷち




8キロ




にもなってしまいましたガーン


でも、体重いくせに、動きが機敏なんですよね。。


まぁ、飼い主に似て・・・

とか、いろいろ意見はあると思いますが、

これからもよろしくねべーっだ!



そして、バリ合宿1日目!

まだ、海出てきませんが、更新したのでこちらどうぞ→クリック


さー、頑張って2日目も更新するぞーグッド!