過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。


テーマ:

こんにちは(^ ^)昨日は夫婦でペップの勉強会に参加してきました。これからの時代、仕事の捉え方が全く変わってきました。 普通、学校を卒業して、就職して65歳まで働いて、リタイアして子供達夫婦に介護され看取ってもらう。仕事は我慢して我慢してなんとか年金もらえる年までは働く! しかし、超高齢化社会で支える年代の人が毎年少なくなって行く現状の中、不摂生をし、ある程度の歳になると入院して家族に看取られながらあの世に行く!もうそろそろ財政的にもそんなことが本当に出来なくなってくる時代!100年を現役で生きなきゃいけない時代に絶対になる!岩田先生が言い切りました。 だから *意識を分解する *分子分解する(食べ物摂取による細胞の分解) *筋肉の分解 この3つの分解は100年を元気で生きてく上で必要不可欠だと先生は言い切りました! 100年を介護なく元気に生きるためにはこの三つは必要不可欠となります。うちの会社は幸いこの3つのことにかけてのスペシャリストがいます。色んな違うタイプの人と一緒にこの100年現役バリバリで生きる!この理念に沿ってこれからも事業拡大!変化進化して行きます。 本当に面白い時代となりました。 そしてこんなおもろい時代ということを気づかせてくださった岩田静治先生、洋治先生本当にありがとうございました😊 今朝も朝から、分子の分解(糖質制限食という分子の分解)から始まり、今から筋トレして筋肉を分解していきます。そして、仕事が終わってからは妻と一緒にそれぞれの影を意識して意識の分解をしていきます。本当に昨日も沢山の気づきをありがとうございました😊今日も頑張れそうです(^ ^)

新谷 哲崇さん(@nori_aho_chance)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。