過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。


テーマ:
おはようございます😃ダイエットアカデミー加圧スタジオ新谷のりです。
{C032D309-3518-4761-B082-A937AB89398F}

{C19CABB6-6D10-4A62-B9D6-6253CD375D38}
お昼

さて、加圧スタジオ今年で4年目に入りましたよ。

やはり何でも3年間やり続けてみないと分からないことが沢山あるなあと思う。

特に若い人で、この仕事向いてるのか?向いてないのか?とか、この仕事私に合ってるとか、合ってないとか?

本当の仕事の楽しさとか、お客様に喜んで頂ける幸せとか、他喜力とはなんぞやとか?

そんなことって、やり続けないと分からない!

最低3年間やり続けてみて分かることが沢山あるなあ思う。

コツコツとやり続ける中で、苦しかったり、辛かったり、そんなことを経験して本当の楽しさが分かってくると思う。

やはり石の上にも三年!

ただ3年間やり続けたら、マイナーでも良いから変化を加えていかないと、お客様に新鮮だと感じてもらえない。

だから今年はたくさんのことをチャレンジして行きます。

3月1日からストレッチスタジオの開店。

5月16日からはカイロプラクティックの治療院の開設。

体に良い物を食べるところ!

筋肉を鍛えるところ!

鍛えた筋肉をほぐすところ!

そして
骨の歪みを調整するところ!

体は学べば学ぶほど、奥深いなあと感じます。

生涯学習です。

今日もこの日を大切に、未来のお客様が心も体も強くなるそんなことを描きながら目の前のことをしっかりとやり続けていきます。

今日も体調が良く仕事させて頂くことに感謝です(^ ^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃ダイエットアカデミー加圧スタジオ新谷のりです。
{58C70B78-24FC-4646-9305-692A3338C87F}
先日親友の北出ご夫婦がトレーニングに来られたあとの図(^ ^)いつもあざーす(^ ^)

さて、最近思うことなのですが、もちろん先ずはなぜ過食が止まらないのか?その自分自身の影を見ないと過食は止まらないのも事実なのです。先ずはそこが最優先です。そこから逃げると何やってもどんなダイエットをしても継続できまさん。

ただ最近感じることは、体も動かさないと過食は止まらない!そんなことを感じます。

やはり人間の遺伝子は最低1万歩以上歩き、そして最低限の筋肉を使いながら生きるという細胞がそうなってるのです。

なのに現代社会では頭ばっかり使ってて、体は使わない!とくに何も考えず一心不乱になって打ち込む時間って本当にないと思う。

情報で溢れてるパンパンになってる頭の中を断捨離しないと、いつも思考や理論理屈で考えすぎて結局無駄に食べるんです!

だからと言って僕みたいな肥満人に運動習慣を取り入れて!と言われてもなかなか1人では出来ない!それも事実です。

だから我々みたいなパーソナルトレーニングでマンツーマンでトレーニングするところが、必要だと感じます。

そして週1度一心不乱になって運動することによってめっちゃスッキリします!このスッキリとした体感があって、頭も研ぎ澄まされて来ます!

今年で私どもの加圧スタジオが4年目に入り、余計に運動する凄さ!トレーニングの力を感じる毎日です!

僕みたいに何も考えずにただハマってやり過ぎるのはダメですが、現代人は考えすぎて行動出来ない!そんな方が本当に多いと思う。

決断より行動!

エクスマの藤村先生から教えて頂いた言葉です!

最初はトレーニングするなんて面倒臭いなあと感じてても、いざ動かすと本当にスッキリです(^ ^)

めっちゃスッキリします(^ ^)

なので僕も30分程度の筋トレして出勤します(^ ^)
{3767A597-940A-49D6-AB81-2D30B62078FA}
のりさん頑張りマッスル(^ ^)

本日は本当に快晴で気持ちいいです(^ ^)良い予感がします(^ ^)今日も全力で楽しみます(^ ^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^^)ダイエットアカデミー加圧スタジオ新谷のりです(^ ^)やはりこの仲間と仕事できること本当に感動だし嬉しく思います(^ ^)みんないつも本当にありがとうございます
{AB295F3F-41D7-4AF9-8573-1A5E2F1C44AF}
やはりうちのスタッフと話してると元気が出てきます(^ ^)

さて、先日久しぶりに、とある経営者の会に参加しました。その時にどうしたら売上が上がるだろうか?もっと今のサービス以外の物販を売ったら売上が上がると思うよ!

そして5年後までにあと売上◯億に到達したい!などなど、まあ一言で言うと経営者あるある話しが飛び交っていました正直、私は経営者ですが数字が苦手なのもあるのですが、売上がどうしたら上がるか?など考えたことがないんです。というか、そんな売上を上げたいという思いもあまり思えないんです。

だから加圧スタジオ始めて、もうやがて4年目に入りますが、スタッフには売上上げろ!なんて1度たりとも言ったことはありません。

ただ、大好きなスタッフ達のためにもっとお給料やボーナスをもっと渡したい!そして今お越しいただいてるお客様にもっともっと還元していきたい!だから売上が上がったら嬉しいなあと思うだけです。

僕はその方々なお話しを聞いてこう思ったんです。

この社長さん、現場でてないなあって!

お客様お一人お一人のお顔が見えてないなあって!

そのお客様はどんな家族構成でどんなことに興味があってなんか、全くわかってないんだろうなあって!

お客様やスタッフがどんな気持ちでスタジオにお越し頂き、働いてくれてるかなんか全く思ってないんだろうなあ?って!

僕は売上高を笑顔高にしてもらってます。

だって、売上って、お客様の笑顔や幸せを本気で願い実行し、その結果お客様の笑顔や幸せが増えた数ですもん。それが売上だと思う。

毎日、絶好調な体調で、本気でお客様の幸せを考え、それを実行する!実行する時も、大好きなスタッフとワクワクしながら、お客様の幸せを本気で考え実行する!

それでも全てのお客様に響くかどうか分からないけど、目の前のお客様に全力投球する(^^)

お仕事とは、
心からの愛と感謝をお客様に届けること!

これが私が大尊敬する短パン社長こと、奥ノ谷圭祐社長から学んだことです。

もちろん楽しいことばかり起きてるわけじゃないけど、でもね、こんな俺でも、俺を信じてついて来てくれるスタッフがいるもん。

大好きなお客様が毎週のように来てくれてますもん。

大好きな仕事で、大好きな仲間と大好きなお客様が来てくださりお仕事させて頂けるなんて、こんな幸せなことないじゃないすっか(^^)

その結果、お金であり、その結果、売上だと思う。

だから僕のところにせっせと飛び込み営業してくる営業マンの方に言いたいんです。

僕は、どう売上が上がるかなんか、全く興味がないですから。

僕はただただ、お客様とスタッフが大好きで、その大好きな人達の体をどう良い方向に一緒に変化してもらうのか?お客様の体に対して結果を出せるのか?

このことしか考えてないので、思いをしっかりと持って来てもらえるとありがたいです。

僕はお金を主軸に売上だけを追っかけてる人とは繋がれません。

僕はしっかりとしたお客様とスタッフに対する思いとか愛情が強い人でないと繋がれません。

これ売ったら売上上がりますよ!という提案の前に、私はうちのスタッフが大好きで、そしてこんな素敵なお客様がいて、本当にそんなお客様に会えるのが大好きなんでこの仕事してるんですよ!くらいの思いがあるならお付き合いしてもイイかなあ?とは思いますが、強い思いと愛情のない人とはお付き合いできません。

僕が響くのは、ただただお客様の体が良い方向に変容するまでしっかりと一緒に寄り添い向き合うこと!

そして、大好きなスタッフと一緒に成長すること!

この2つしか興味がありません。

今日もお客様とスタッフの笑顔を増やしたい!そんな思いでお仕事させて頂きます。

繰り返しますが、大好きな仕事で、大好きな仲間と一緒に、大好きなお客様がお越しいただけてお仕事をさせて頂ける。なんて自分は幸せ者なんだろう!!!って、本当にこう書いてても涙が溢れてきます。

今日もこの感動を胸に、しっかりとお仕事させて頂きます(^^)

本日もこんな僕ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
{74D2990D-7317-4671-A55E-F0787E8AF2AC}

{D02D0655-F01F-4008-8EDD-4CD212D4EB80}




昨日のお休みの食事です(^ ^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。