過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

NEW !
テーマ:
おはようございます(^^)ダイエットアカデミー加圧スタジオ新谷のりです(^^
{1DD4EA9F-64B7-4AC4-B3E3-6E84A8BC841C}
夜は水炊き、サラダ
{BF67C5EC-1746-43B0-9AEE-E6B1A42938F3}お昼は今度自然食品で売る予定の無添加国産小麦を使った安心安全インスタントうどんの試食(^^)

さて、今日はゆるゆるな感じでいきます。最近、ハマってるのが海外ドラマのこちらです。
{284FD186-FB22-4791-A234-558CB02A7627}
24-twenty four の続き版の最新作リブアナザーデイ。

大好きなジャックバウアーを体感しながら、あの迫力感を体感してワクワクしてきます(^^)

というより、なぜ海外ドラマが好きかというと、のりさんはアメリカのニューヨークに15年ほど住んでいました。18歳から34歳までいました。11年ほど前です。向こうにいる時は、基本的に英語しか使ってなかったので、日本語だけのサウンドだとなんか物足りなくて、英語のアップテンポのサウンドが聴きたくなり、時々海外ドラマを見ます(^^)

ただそんなことより、もっとこれからのことを考えると、これからの時代、日本だけを見てみると、人口減少社会、少子高齢化社会、でマーケットは確実に縮小傾向になるのは、明白な事実です。

しかし、世界中をって、視点変えてみてみると、まだまだ人口は増え続けてるのも事実です(^^)

僕は将来、この今やってるやり方を海外でも試してみたい!そんな密かな夢を見持ってます(^^)

もちろんまだまだ先の話だし、まだまだ目の前のお客様の体を変えなきゃいけないから、直ぐには行けないんだけど、そういう夢が見あります。

それは単なるアメリカに行きたいからとかではなく、今の僕自身、アメリカによって育ててもらったし、アメリカで特にニューヨークでお世話になった人達のおかげで今の僕があるのは事実です。

だからある意味、アメリカに恩返ししたい!そんな思いはこころの半分は占めてます(^^)

なので、来年の春頃に必ずニューヨーク視察旅行に行く!そしていろんなことを感じてこようと思います。

だって人生は短いから、やりたいことを少しでもカタチにしたいじゃないですか!!!

やらないで後悔するよりもやって後悔する!

これ僕のモットーです(^^)

さあ、今日も沢山のお客様とワクワクなトレーニング待ってるので、しっかりと朝からトレーニングしてお客様に備えよっと(^^)

では、今から鍛えてきます(^^)本日もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^^)ダイエットアカデミー加圧スタジオ新谷のりです。
{033E94AA-0F03-4EF5-B4FE-92E2EC6B617E}
お昼は玄米お弁当とサラダ
{4D970285-BF4E-4C4B-AC26-7DA43F8082A3}
夜はお刺身の盛り合わせと蒸しキャベツ

今から書くことは、女性で15キロ以上の減量が必要な肥満の人へ向けて書いたブログです。ご了承ください。

昨日久しぶりのお客様とのトレーニング中にお話ししたことを振り返ります。

もっと、食事減らして納豆と豆腐とサラダだけにせんなん!!!がんばるぞー!!!とおっしゃったので私から一言!!

〇〇さん、苦手なことって何故だかシンプルなことを複雑に考えるよね。普通に温泉で出てくるようなご飯茶碗にスカッと1杯普通盛りのごはんとお味噌汁と焼き魚とサラダとお浸し、または、煮物の小鉢みたいな和定食3回食べたからって太ると思う?

そこまで太るということは死ぬほど食事以外にスナック菓子とかアイスとかスイーツとか食べてる!!!特に女性なら15キロ以上のダイエットが必要な人は死ぬほどだよ。食べてないのにそんなに体が太るわけないじゃん。

もうそんなに食べてないのに太ってしまう可哀想なわたしを演じるのは止めようよ。

それよりもちゃんと自分の中にエグいモンスターが存在するしてることを認めようよ。過食モンスターが悪さして過食してることを認めようよ。

なぜ特に女性はこの過食モンスターの存在を認めたくないのか?

だって、女性は何歳になっても女性だもの。自分はいつまでも乙女でいたいもの(^^)分かるよ!どんなに太ろうが、年を取ろうが、女の子だもの(^^)乙女でいたいもんね。キレイでいたいもんね。プライド傷つくもんね。

うん、分かるよ!!!

でも、オトメ演じてても、実際にはモンスターの存在は無くならない(T_T)本当に残念だけど無くならないよ。だからこのモンスターの存在を認めること!そして、戦ってもダメだよ。戦うと余計に噛みついてきて余計に過食が止まらないからね。

モンスターの存在を認めて、戦わずなぜそこまで過食してしまうのか?向き合うしかないよ。

もう一度きくよ。

死ぬほど食べてるよね??

しつこくもう一度きくよ。

3度の食事以外にお菓子とか甘い物とか死ぬほど食べてるよね???

乙女を演じるのを止めようよ。

ここでまだ、でも私、本当にそんなに食べてないんです!っというモンスターを認められない人は、まだ本気で変わりたいと思ってないんだよ。

本気になってからまたお越しをお待ちしてまーす(^^)

僕は本気の人しか助けることは出来ないです。

今日も熱く、お客様を、お客様と思うのではなく、私の家族だと思って愛のあるフィードバックさせて頂きますね(^^)

本日もお客様心よりお待ち申し上げております(^^)
AD
いいね!(17)  |  リブログ(1)

テーマ:
おはようございます(^^)ダイエットアカデミー加圧スタジオ新谷のりです(^^)
{FDB728FB-D0F4-44B4-8C16-8C8E76E88B4E}

{7B138F5C-F878-4FC3-AAC6-9FAAB4052DF2}
昨日サプライズでお客様や親友からお花を頂きました(^^)本当に支えて頂き感謝感謝です(^^)

さて、今日で2周年記念です。こうして継続出来たのもお客様お一人お一人支えてくださったからです(^^)本当にありがとうございます(^^)今日から3年目ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

まだ高校卒業したばかりの紗江ちゃんと2人で始めた加圧スタジオだったのに今は私わ含めて5人のトレーナーがおります(^^)そして、またもうお一人加わる予定です(^^)そして、来年にはまた新卒で一人仲間になってくれます(^^)仲間が増えることは本当に嬉しいことだし、他のスタッフの刺激にもなります。

僕はと言うと、あまりもの展開の早さに驚くばかり(^^)こんな俺がこれだけのスタッフを抱えて大丈夫なのか?こんな俺が上司でこの子たちを成長させることが出来るのか?正直不安な面もありましたが今は腹くくってます!!

しかし、私の不安の反面、また夜の部の予約が取り辛くなってきたもの事実です。うちはほとんど既存のお客様のご紹介がほとんどで、やはりお客様の大切な友人知人の方にも是非うちでトレーニングしてもらいたいと思って頂いてるみたいで本当にありがたいことですが、1時間に1人のお客様しか出来ないので、これ以上やろうと思うとやはりトレーナーを増やすしか方法がないといった感じになってきました(^_^;)

また責任増えるし自分の影が騒ぎますが、これはぼくが掴みにいったことではなく、天からのりさんあなたは頑張ってトレーナーを育成してもっとお困りのお客様をお手伝いしなさいよ~~!って言われてるみたいです(^^)

良くPEPの岩田先生師匠からこんなことを言われます。のりさん、自分のセコイ頭でやりたいと思ったことをやったらあかんよ!やりたいことをやるのではなく、向こうから問われてることをやりなさい!絶対に掴みにいったらあかんよ!って!

師匠、了解しました(^^)しっかりと自分の天命からのダウンロードで決断し、ちゃんと形にしていこうと思います(^^)

本日より3年目です。しかし、いつもと変わらず真心込めて、お客様とのトレーニング楽しんで追い込ませて頂きたいと思います(^^)

スタッフ一同誠心誠意努めますので、今後ともお客様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最後に僕の昨日の食事です(^^)
{FABC79EF-BB48-4786-871B-9FA03A4B0515}

{DD257F19-4B50-4E98-8008-CEA819655BB3}

昨日は夜にこれだけ全部食べました。やはり1食どか食いより、分けて食べたほうが良いなあ(^^)気をつけます(^^)

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。