これぞまさしくフルコース♪ | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

たつの市・兵庫県・姫路市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント・クリープパーマ・ハナヘナ




押して応援してね♪




にほんブログ村



このブログ書いてる NORIってこんな人

NORI 自己紹介♪




ネット予約はこちらからどうぞ♪






サロンモデルさん募集中~♪
  ↓




ブログリンクも募集中♪
  ↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いよいよ3月も終盤。

入園、入学式を前に、キレイにされる方が増えとります♪


【業務連絡】


当日予約はとりにくくなってきておりますので

お早めのご予約お待ちしております~m(_ _)m





ではでは

今日のお客様。


いつも定期的にご来店くださり

カット&カラー&ハナヘナ を継続中♪

今回は 春ということで

ちょっとしたイメージチェンジをプラス♪



Before







来店時 これはこれでなんかいい感じですがw


根元の白い子ちゃんと毛先の褪色、

ウエイトの位置。



これをいじるともっと良くなるなぁ~ と思案。。


暖かくなってきてるし 春バージョンにモデルチェンジしましょう~

と提案させてもらって

了承得たので




いっちゃいまーす♪


まずはカット

ウエイトをグッとあげて、サイド 前上りなラインに。

続いてパーマ

頭の形 補正しながら 抜け感のデザインもちょい仕込んで・・・w

一回流したら 次はカラー

ハナヘナ

根元は白髪退治して、毛先全体はハナヘナで色補修+トリートメント♪



都合 4つの技術の組み合わせ。

それぞれが良さを発揮して、相乗効果MAX!



そんな仕上がりw


After













つむじぱっかり が消えてる~♪

ウエイトも上がって軽く~春らしい♪




色も統一されて 自然に落ち着いて。

それぞれの相乗効果ですね♪



最終のハナヘナで締めたのが効いてるわ~

しっかりまとまって、カールのリッヂもしっかりくっきり♪

長くスタイル楽しんでくださいね♪( ´▽`)





にほんブログ村

H27・3月定休日のお知らせ 
H27・3月定休日のお知らせ 


3月 
30日(月)



H27・4月定休日のお知らせ 


4月  6日(月)

   
   13日(月)


   20日(月)・21日(火)


   27日(月)


よろしくお願いいたします。





重要リンク

 

DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント