ゲオに、キングダムハーツを売りに行ってきた♪


レイトンを買う資金に回しますニコニコグッド!



ゲオに行く度に…野菜をかったりしてしまうのDASH!DASH!DASH!


あとクリームパンがめちゃくちゃ美味しいのが売ってて毎回行く度に買ってるドキドキ


そして今日は、イギリス食パンも購入食パン …あたし、ホワホワのパンに弱くて触ってしまうとすぐ購入してしまうガーン


イギリスパンは、以前も購入したけど…きめ細かくてマジで美味いニコニコ
バターも何もつけなくても、焼かなくても全然美味いのラブラブ!



650円もするハムが売ってたので奮発して購入。



新鮮なサニレタスも購入。



家に帰ってから…サンドイッチを作ったけど、めちゃくちゃうまかったアップアップアップアップ

最高なパンに高いハムに、新鮮なサニレタスにチーズ。
文句言う事なし。



明日またイギリスパン狙いで買いに行ってこの感動を母に味わせようと思うニコニコ