今日は久しぶりに晴れ晴れです。


ちょっとうれしいラブラブ!



最近は朝ジョグ馬が復活していて(昼は紫外線がキビシーモグラので)


今日も調子よく起きれたので走ってきました走る人



コースも終盤にさしかかり、足が重、重で、うわーきっついなーショック!


思っていたそのとき、



ザシュッ



あ!



と思ったときには頭がスースー・・・叫び




歩道に伸びた木の枝に気がつかず、


背の高い私は頭を枝にぶつけ、かぶっていた帽子が


一瞬にしてはがされたのでしたあせる


しかも、運の悪いことに辺りは明るくなっていて晴れ


たまたま通りかかった車車にばっちりその様子を


見られました得意げ


ばつの悪い笑みを浮かべながら帽子を取りに戻ったのは


いうまでもありませんあせる



その後、再び走り出すも、なぜか自分的にものすごくおかしくなり


笑けてきて、今度は思い出し笑いでニヤニヤにひひ


朝から完全にあやしいおばちゃんでした!!