今朝、起きてみるとなぜか息子の相棒のぬいぐるみを


抱っこしていた私です。


よ~く思い出してみると、私が寝ているときに隣で寝ている息子が


「おかぁさん、しーたん、いいよ、抱っこして」


っていって、ぬいぐるみをよこしたので、抱っこしたような・・・


小3、男児。甘えん坊で困ります。


なぜよこしたのか尋ねると、


「だって抱っこしとったら暑いっちゃもん」


ですって。まぁ確かにそうだろうけど。




さて、今日、掃除をしていたときのこと。


ペン立てを持ちあげたら、なぜかどしゃーっとペンが落下。


よく見ると底が抜けていました。



しろくまのしろのブログ


ペン立てになる前は、ふりかけが入っていた(笑)ビンです。


普通にこれくらいしかペンは入れていなかったのに



しろくまのしろのブログ

ビンでも底が抜けるなんて、ほんとびっくりしました。


この写真のビンも同じころから使っているので


そろそろ抜けるのかしら・・・


新しいペン立てを調達せねばです。


おそらく次は鮭フレークのビンがペン立てになってることでしょう。


もうすぐ中身がなくなりそうなので・・・・(笑)