お客様より嬉しいメールを頂きました!! 手差しのれん製作中!! | のれん屋 京都染元 しょうび苑のブログ

お客様より嬉しいメールを頂きました!! 手差しのれん製作中!!

ひろです。


お客様より嬉しいメールを頂きました!!クラッカー

タペストリー

このタペストリーをお買い上げ頂きました。アップ

右下矢印

今日、父に誕生日祝いのタペストリーを届けてきました。
出来上がった商品を初めて目にして、思い描いていた通りの品になっていたので、とても感動しました。
父が携わってきた「お米作り」を、良い感じに表現出来たかなと思います。

父にも大変喜んでもらえました。オーダーメイドの品をプレゼント出来て良かったです。
お世話になりました。本当にありがとうございました。
右上矢印

ありがとうございました。大変嬉しいです。

イメージをお聞きしてデザインをするのが難しかったのですが、

喜んで頂けて良かったです。合格


手差しのれん製作中!!


すずらん

すずらん1
すずらんのれん染めました。このあと、幅出しをして仕立てをします。パー



のれんのしょうび苑は、こちら