暑い…
最近暑すぎる…

車での移動が多い仕事してますが、
最近は、車内が本当に暑くて…

早くも夏バテ状態( ̄▽ ̄;)
グッタリ…


廉くんやMr.KINGの素敵なお仕事の
お知らせが舞い込んできたら、
一気に元気出るんだけどな〜♡




レギュラー番組の詳細、はよ



さて、

私ごとではございますが、このブログ!

5/18で2周年を迎えました〜!!
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノわーい  

もう1週間近く経ってるけど 汗




せっかくの記念なので、
一番最初に書いたブログ記事のリンク貼っちゃお〜 →出会い

廉くん、幼いw
幼いのに大人っぽいって書いてあるw

実際に18歳になった廉くんが、
想像以上に大人っぽくて超絶男前に成長していることを、2年前の私は知らないw




ブログを始めて2年か〜

飽き性な私が細々ながらやってこれたのも、
全ては皆さまのおかげです m(_ _)m



前のブログの時から
ずっと気にかけてくださっている方、

いつも「いいね」くださる方、

コメントくださる方、

メッセージくださる方、

Twitterでも仲良くして頂いている方、

実際にお会いできた方、

廉くん担、Mr.KING担、

そして他担の方も…

いつもありがとうございます♡



廉くんが繋いでくれた、
不思議で、楽しい、
この皆さんとのご縁が本当に宝物です(*^^*)


この2年、
Jr.担でいるのツライな〜って思ったり、
ネット社会に傷ついた時もあったけど、

ここで出会ったお友達に、
たくさん励まされながら、
やってこれました( ´∀`)

これからも、変わらずのんびりと平和に
廉くんのデビューまでの道のりを
見守っていけたらいいなぁと思います♪



こんな、ひとり言ばかりのブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m




さて、

KINGの夏の予定の当落でましたね〜

私は、今回も全滅し( ;∀;)
お友達(女神)に救済してもらったとゆう、
Jr.祭りの時と同じパターン ( ;∀;)

ありがとうございますm(_ _)m

なんか、やっぱりもうKINGには
EXシアターは狭すぎるのかもなぁ…

かもなぁ…ってゆーか狭いんだよ!!

KINGだけじゃなく、今回は
HiHi B少年も一緒だしね〜

この2グループも、
急激にファン増えてるわけだし…

なかなかEXシアターでは
厳しいんじゃないかな〜( ;∀;)


っていう、愚痴 笑
グチグチ言ってても仕方ないけど…

まぁ、もうちょっと広いところで
KINGが見たいな!って話です(結局それ)





そして、
サマパラのお知らせも来ましたね〜

こちらも例年どおり_φ(・_・
セクゾとハッシー
+内くん…

バックはどうなるのだろ??

KINGの予定は?
8月が空いてるので、サマステのセクゾ公演にはどれでも出れますね( ̄▽ ̄) なるほど…

テレ朝夏祭りサポーターや、レギュラー番組の収録、9月に何かお仕事あるとして、その練習…などなどスケジュールが空いてる8月もKINGは忙しそうな気はするけど…

サマステもバックとゆうよりは、去年の紫耀プリのようなゲストみたいな感じでちょっとは出るのかな??


いずれにしても、名前が発表されてないのに遠征まではできないなぁ・°・(ノД`)・°・

Jr.担って、やっぱりそれがツライよね…
廉くんはまだ名前の出る公演が多いので、
本当にありがたいんだけどね(´∀`)


今週末か来週には、
サマステサポーターについても
分かるかな〜??


じれったいなぁ〜…
毎日、新しいお知らせをソワソワしながら待っています(^ ^)

なんか、5月長くない?笑←
6月になったらKINGの9月の予定も分かるかな?






{2029F4B8-237B-43A0-8252-528E97419C51}

この前行ったカフェのランチ♪
野菜たっぷり!

{B3D38B19-C0F4-473C-B11D-A5FD6D2C44B7}

海が見える素敵な場所♡
話す内容は、もちろんジャニごと (*´∀`)




では♪



***

ジャニwebのvoiceコーナーにて、
「ボイスにしたい言葉」募集中!
6/12(月) 18時まで!!

ボイスを言ってほしいJr.メンバーの
名前を記入する項目もあります(^ ^)
廉くんの人気をアピールするチャンス♡
1人で何回でも応募できます♪

***