こんばんは〜(*゚▽゚*)

金曜の少クラセレクションの、
おまけby海人…

可愛すぎかよ〜・°・(ノД`)・°・

廉海の平和すぎるワチャワチャに
ほっこり〜♡
廉海厨にはたまらなかったです 笑
あの空気感が好きすぎる( ´艸`)


さて

かわいい廉海から抜け出せない私ですが、
CanCamの廉くんからも今だ抜け出せてないw

一人の時にCanCam開いては
「あ〜…」とか言いながら頭抱えてる (怖)

そう、



こちらの完全リア恋枠、
永瀬廉くんのせいでため息が出ます!!


なんか、すごくこの写真
リアリティあるな〜って(///∇//)

ちょっとオシャレな雑貨屋さんに
廉くんとデートで来た…
みたいな、そんな気分になるんだよね〜
(/ω\)(/ω\)(/ω\)

廉くんの眼差しは
なんでいつもこんなに優しいのかなぁ〜♡


CanCamさんは、
キャッチコピーも秀逸!

クールなルックスと裏腹の親しみやすさ、
真面目さが、女心をつかんで放さない真ん中っ子

うん、うん
分かっていらっしゃる(´∀`)

あと、廉くんの紹介文もいい!

まとめ役にツッコミ担当、いじられキャラまで、持ち味が幅広い現役大学生Jr.

「現役大学生Jr.」って響き、
たまんない〜(ノ´▽`)ノ ⌒♡♡♡
廉くん、新たな武器を手に入れたね!笑





最近興味があることは?
とゆう問いに、

コンサートの演出。まだやれるほどのちしきはないんですけど。今回のJr.のコンサートでも「こうしたら面白いんじゃないか」とか自分の中で密かに思いながらやってます。今は好奇心が強くてどんどん吸収していきたい時期ですね!

と、答えた廉くん(^ ^)

廉くんは、ファンの立場になって
どうしたらみんなが楽しめるか?
そんな風に考えられる人だから、

きっと廉くんが演出を手がけたコンサートは、良いコンサートになると思う!
そんな日が来るのも、もうきっと近いはず。



CanCam、
チークブラシや鼻パックがついてて
お買い得でした〜♪

世代的には大学生ぐらいが読んでるのかな?現役大学生Jr.の廉くんはまさにドンピシャでリア恋なんじゃないでしょーか( ´艸`)





それにしても、
Jr.祭りを前にしてJr.界隈が色々とザワついてますね〜(>_<)

Mステバック、たくさんJr.ついてて
ビックリ〜!
たまたま妹宅にいたので、何回も見ました 笑


でも何よりビックリなのは、ここにきてB少年が一人増えているとゆう事実( ̄▽ ̄;)


※クリエポスターより

金指くん…
知らない子だな〜
でも、かわいい顔してる( ´∀`)

昨日のハイBクリエのレポは、
探さなくてもどんどんツイのTLに流れてきたから、人気なんだなぁと実感!


特に那須くんは、久々にガツンと人気出そうな子出てきたな〜!とゆう印象
来年のMyojo恋人にしたいランキングには5位以内にはランクインしそうな気がするな〜


下が急激に追い上げてきたぞ!
とゆう焦りも多少は感じるのだけど、

それ以上に、今は
Mr.KINGがデビューしてJr.を抜けても、
若い新世代がしっかり育っているから、
Jr.は大丈夫!安心だな!って嬉しい気持ちのほうが強いかも(*゚▽゚*)

だから、KINGをデビューさせてよ

ってことなんですけどね ( ̄▽ ̄;)


今日は、シブヤノオトの収録ですね。
KINGとPrinceが別々なのか、一緒なのか
それがとても気になるところ…

収録レポ流れてくるかな〜
どうだろう(>_<)

朝からドキドキ半端ない(>_<)
考えすぎないようにしよう…







マッチを2本買うともらえる、
紫耀のクリアファイル

親切な方に教えていただき、まさかの地元のスーパーでゲットできました(^ ^)

同県に同担がいらっしゃるってことも分かって嬉しかったな〜♡



では(^ ^)