1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月22日(水) 08時34分11秒

信号待ちでチラッと見てね~目に止まるかな⁉

テーマ:ブログ

自由気ままが大好きで思い付いたら即行動のハンコ屋オヤジです。画像クリックを宜しくお願いします!\(^o^)/


知寄町1丁目信号待ち
の車窓から見える店✨

信号待ちのときに
チラッと見てね~🎵

目に止まるかな!?



1期生は色もアセて
お役ごめん~🎵
DIYでコツコツ製作✨




取り外し!
脱着式✨\(^_^)/




2017春バージョン🌸



春らしく桜を入れ
開花宣言前にお花見🌸🌸



桜満開は期間限定。
夏バージョン製作中。




信号待ちの位置から
見たらまだまだ小さい。

もっとデッカイものが
ほしいです~🎵



国見印章堂は
ここにあります。



自由気ままが大好きで
思い付いたら即行動の
ポンコツオヤジです。






ハンコを捺した人も
ハンコを捺してもらった人も
ハンコでみんながスマイル~☆
ハンコからのメッセージ!

スマイル印プロジェクト

【minne】https://minne.com/smile-hanko
【Creema】http://www.creema.jp/creator/983695

国見印章堂ホームページ
http://www.33banchi-hankoya.com/
Smile Factory
http://smile923.thebase.in/
Smile Factory 33
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ym3okpyid5gbzzajsm2eo7v7tm/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月16日(木) 18時49分34秒

40~50年ぶりに一晩限定で知寄公園を賑やかにしてみようかな✨原点回帰!

テーマ:ブログ

自由気ままが大好きで思い付いたら即行動のハンコ屋オヤジです。画像クリックを宜しくお願いします!\(^o^)/



夏伝説はじまる✨
今年は原点回帰かな?

記憶に残る自分の原点?
どこで遊んだのか?
どこで秘密基地を作った?

一番遊んだ場所は
知寄公園~
秘密基地を作ったのは
青柳公園✨

小学校のころは
自転車が置けないくらい
の賑わいがあった場所✨

おんちゃん!おばちゃん!
がタイムスリップして集合
童心に帰って地元昭和小の
子供たちを盛り上げようか?

45~50年ぶりに一夜限定
知寄公園を賑やかにする?

近代的な建物の敷地を
借りて開催も大切ですが
大勢の人を集めることは
もう少し先延ばしという
か?興味がなくなった?

顔が見える集まりが必要!
コミュニティ再生は!?
コンパクトな🌕たくさん
増やすことに切り替えます。

都会のマネして大勢の人を
集めようとしても集まるの
はありがたいいつものメン
バーなんです。そんないつ
ものメンバーの🌕を増やす。

🌕ー🌕ー🌕ー🌕ー🌕ー🌕
🌕点と🌕点を結び線に!
線と線を結び面に化けた
嬉しいなぁ~✨

夏伝説は点からです。

いつも集まってくれる
メンバーは宝物なんです。

楽しい🌕面白い🌕趣味🌕
スポーツ🌕仕事場🌕学生🌕
女子会🌕健康🌕商売🌕夢🌕
キーワードは無限✨やけど
なにでくっつけようかな?

ゴトゴトカンガエマス。

自由気ままが大好きで
思い付いたら即行動の
ポンコツオヤジです。






ハンコを捺した人も
ハンコを捺してもらった人も
ハンコでみんながスマイル~☆
ハンコからのメッセージ!

スマイル印プロジェクト

【minne】https://minne.com/smile-hanko
【Creema】http://www.creema.jp/creator/983695

国見印章堂ホームページ
http://www.33banchi-hankoya.com/
Smile Factory
http://smile923.thebase.in/
Smile Factory 33
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ym3okpyid5gbzzajsm2eo7v7tm/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月13日(月) 00時08分49秒

新時代に向けて下知地域内連携協議会をぶっ壊します。破壊予告~✨(^o^)

テーマ:ブログ

自由気ままが大好きで思い付いたら即行動のハンコ屋オヤジです。画像クリックを宜しくお願いします!\(^o^)/



6月代表任期満期につき!

新代表提案を乗せた
ブーメランを役員メンバー
投げましたが~~✨

みなさんの真剣な新案
乗せたブーメランが
舞い戻って来ました~✨

退任予定で投げた
ブーメランを再度?
受け取れない気持ちで
いっぱいでしたが
やり残したことを
やるためにもう一度!
受け取ろうかな〰?

2年間を地域人材教育に
力をそそごうかね〰?
しかし!辞めるつもりや
たき体裁が悪いな〰。

地域活動引退前に
よき時代原点回帰&
コンパクト化目標✨

今度こそ!?平成時代と
いっしょに2年で引退~?

55歳で引退構想破綻〰。
想定外で残念です〰。

平成時代も終わる!
ラスト2年で会を解体!?
それだけ目新しいプラン
や人材を混ぜくちゃにして
今までの固定概念を破壊✨


新時代に向けて\(^o^)/
下知地域内連絡協議会を
ぶっ壊します!壊し切れな
かったら解散します~~✨

下知の青柳公園で
または丸池公園で
固定概念解散party
ワケわからんこと言って
おりますが本気なんです。


自由気ままが大好きで
思い付いたら即行動の
ポンコツオヤジです。






ハンコを捺した人も
ハンコを捺してもらった人も
ハンコでみんながスマイル~☆
ハンコからのメッセージ!

スマイル印プロジェクト

【minne】https://minne.com/smile-hanko
【Creema】http://www.creema.jp/creator/983695

国見印章堂ホームページ
http://www.33banchi-hankoya.com/
Smile Factory
http://smile923.thebase.in/
Smile Factory 33
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ym3okpyid5gbzzajsm2eo7v7tm/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月08日(水) 01時35分39秒

気の知れた?気を許せる?メンバーなのか〰?

テーマ:ブログ

自由気ままが大好きで思い付いたら即行動のハンコ屋オヤジです。画像クリックを宜しくお願いします!\(^o^)/

地域の親子で
キャンドル作りしようか!
出来上がったキャンドルに
点火してみたい✨✨

いろいろな
ことにときに場所に使えます。

「防災」にとは
あえて言いません。(^_^)

ちなみにこの画像は
サクラ春バージョン~

可愛い✨キャンドル
ポンコツオヤジ主催の
ワークショップやる?

可愛い✨キャンドルは
インテリアにもなる!

停電のときは灯りにも
なりますね。

火を着けるのが
モッタイナイ~

今年は地域主催で
ワークショップやるき?

健康つくり!
ハンドメイド!
講師は地域に
たくさんいますから~

祭はまたやるの?どうなの?
コミュニティ広がってる?

地域内連携協議会
新しいメンバーつくりを
そろそろ考えていかないと
なにもかわらない。

まずは2年半の間
役に立たなかった
代表はクビですね~

面白いことが
何一つ出来なかった〰。

コミュニティって必要かな?
無理して作るものなのかな?
自然に気の知れた気を許せる
メンバーが集まってはじめて
動き始めるような気がする!
今は無理矢理枠にはめようと
していますね~そう思うの
はワタシだけなのかもね??
自由気ままが大好きで
思い付いたら即行動の
ポンコツオヤジです。

素敵な1日になりますように✨
Have a nice day



ハンコを捺した人も
ハンコを捺してもらった人も
ハンコでみんながスマイル~☆




【minne】https://minne.com/smile-hanko
【Creema】http://www.creema.jp/creator/983695

国見印章堂ホームページ
http://www.33banchi-hankoya.com/
Smile Factory
http://smile923.thebase.in/
Smile Factory 33
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ym3okpyid5gbzzajsm2eo7v7tm/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月27日(月) 21時27分54秒

めでたし✨めでたし✨シーズンオフ⛄❄また来年~

テーマ:ブログ

自由気ままが大好きで思い付いたら即行動のハンコ屋オヤジです。スマイルハンコ画像をクリック!宜しくお願いします!\(^_^)/

天気は最高⤴⤴
雪はイマイチです~❄

春スキーって感じですね!
とにかく✨気持ちいい✨

ロケーション最高✨
青と白のコントラスト
GOOD~来て良かった!

個人的には〰。
イライラ⚡⚡ピーク
何かと言えば!

自分の滑りにイラついて
ブチキレそうになってお
りました。
昔を思い出しスクール入り
初心に帰ってみようかな!
back to basics!⛄❄

スイッチが入ってしまった。

来シーズンの目標出来た。

ここまでで6時間ほど
滑ってますね!

なんせ、
5時30分から⛄
滑ってますから~

お!山頂のレストランに
こんないい場所見つけた!

ドラム缶をテーブルに
生ビールやってるやん!

「メッチャ旨いでしょ!」
と声かけたら最高です~✨
とかえってきましたよ✨



はや!やってるやん!
この生ビールはマジに⤴⤴
最高でした!✨✨✨



大自然に乾杯



見よ❗空 雲 雪
最高のコントラスト!



名残惜しいですが
山頂に別れを告げ
麓をめざして滑り
下ります!⛄

ポンコツオヤジ!
LET GO~



これだけなら
滑れるのか?
滑れるないのか?
わからんくらいが
丁度やね✨✨



このあと!
想定外なことが
待ち受けていました。

山頂にいるとき13時30分頃に朝食を
食べたレストランで着替えて荷物も
まとめてゆっくりと昼食を食べよう
と打合せをして下山を始めました!

帰りのバス出発時間は15時30分です。



事情により初めて乗る予定のツアー
バスを見送りました。今、振り返る
とゲレンデスタッフやパトロールに
とって仕事の一環かもわかりません
がワタシ的には神対応だったと思い
ます!本当にお世話になりました☺



さあ!?どうやって高知まで帰る!?
考える間もないくらい迅速にパトロ
ールメンバーが気を効かしてくれた
おかげで運よく大阪梅田行きのツア
ーバスに乗れました


無事に大阪に到着~☺





またまた運よく
23時10分発の高知行き
3席だけ残ってました。

怖いくらい運が良かった!



来年もリベンジします!
来年もリベンジします!


みなさん!お疲れさま~🎵
来年はビーコンやGPS持参!

しばらくは痛い思いをした
メンバーもいますが今とな
っては一件落着です~

めでたしめでたし✨また来年!

素敵な1日になりますように✨
Have a nice day



ハンコを捺した人も
ハンコを捺してもらった人も
ハンコでみんながスマイル~☆




【minne】https://minne.com/smile-hanko
【Creema】http://www.creema.jp/creator/983695

国見印章堂ホームページ
http://www.33banchi-hankoya.com/
Smile Factory
http://smile923.thebase.in/
Smile Factory 33
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ym3okpyid5gbzzajsm2eo7v7tm/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。