9月28日(月)〜強風ですよ〜 | 木島平クロスカントリー競技場 ☆コース情報☆

木島平クロスカントリー競技場 ☆コース情報☆

コースアテンダント発信の現場情報です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
    
    雪山に出てこらし~

きじまだいらクロカンコース!-コース情報--image.jpg
久々の原因不明の強風に、チョイびびり気味です・・・


さて、私は管理人になってから初の土日の連休を頂き、菅平スカイトレイルに参戦してきました。

最高地点2127m、距離は40キロです。
インサイドアウトの田中淳さん、岳南消防のサマノルRUNNING3位の黒岩怜生さんも一緒でした!

40キロの部、350人ほどのエントリーでした。


スタートからぶっ飛ばし、勢い余って数人引き連れたままコースミスをする怜生さん(笑)

せっかく用意してきたエネルギー源であるパワージェルを序盤で紛失させる淳さん(笑)


トレイルラン初本格参戦の私は、少々緊張しまして・・・必要以上に荷物を持ちすぎちゃいました↓
少し疲れてきた10キロ過ぎ、気付いちゃいました。
『リュック重てぇな↓』と。
そして、いつの間にかリュックの中でパワージェルが爆発してて・・・気付けば手足がベットリ(;_;)

その後も肩に食い込むリュックと格闘しながら、なんとか完走(^^)v
17位でゴールしました。

怜生さん8位・淳さん13位でした。


3人ともプチトラブルがありつつも、無事FINISH!

ケガもなく、帰路につきました。

辛かったけど、楽しい1日でした。



木島平クロスカントリー場では、コロコロを使って計測をおこない、正確な距離を表示しました。
200mごと、コースにガムテープが貼ってあります!
ローラーやランのスピードトレーニングや、タイムチェックなどに活用してください☆




おか