1月5日(月)-走っちゃう人- | 木島平クロスカントリー競技場 ☆コース情報☆

木島平クロスカントリー競技場 ☆コース情報☆

コースアテンダント発信の現場情報です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
    
    雪山に出てこらし~


きじまだいらクロカンコース!-コース情報-




天気 曇り

雪質 湿雪 

コース 1km 3km 5km




こんな人達発見しちゃいました。

まっさらな雪原を向こうの方から颯爽と駆けてくる人が!!

足元にはこんな武装がされてました↓


きじまだいらクロカンコース!-コース情報-
そう。密かに今人気があるスノーシュー。(ちょっと埋まっててわかりづらいですが・・・)

まぁ洋式かんじきってとこですか。実にスタイリッシュ。

一番上の写真の二人はこのスノーシューを装着して走る大会に出てるみたいです。

クロスカントリースキーしてからスノーシュー。もしかしたら雪を一番楽しんじゃってる人達かもしれません。


負けじとさっそく管理人もお借りして初体験↓


きじまだいらクロカンコース!-コース情報-

長靴だったんで走りづらかったんですがズボズボ埋まらずに雪の上を走れる!!

大会に出ることを決意しました。




ここ木島平クロカンコースにはスキーコースのほかにスノーシューイングの散歩コースを完備。

ぜひお茶を背負って遊びに来てください。