買い出し | nordfeld の 部屋

nordfeld の 部屋

Multi Design Production SEELENHEIL 主催 nordfeld のブログ!

このところ調子があまり良くないので、、、
仕事もあまり進んでいなかったけれど・・・
足りなくなってきたものも、しばしば、、、

ちょうど高島屋のトロールビーズさんからも
探しているパーツの新しいものが
一つ入荷したと連絡があったので、

相変わらず、ちょっとしんどいけれど、、、
午後、会合に出席する為に出かけるピコさんに
新宿まで一緒に行って貰ったのでした。
nordfeld の 部屋-P1002682.jpg
オカダヤで書き出しておいた不足の品を、、、
nordfeld の 部屋-P1002683.jpg
それから久しぶりにパーツクラブへ・・・・
でも、、、かなり品が変わっていて
追加したかったものは無く
結局、ABCクラフトへ、、、、

さすがに伊勢丹と貴和製作所までは
とても行く時間はなさそうなので、、、高島屋へ

地下の和菓子と化粧品とトロールビーズだけで
タイムアウト、、、、
洋服などのバーゲンも少しは見たかったのに…(涙)

予想はしていたけれど、
やっぱり以前のペースでは動けないのでした・・・

それから、ハンズで用事を済ませて、、、
nordfeld の 部屋-P1002684.jpg
ようやくサザンテラスのスタバでディナー☆
チャイティーラテと夏野菜のキッシュ♪

以前のようにティータイムもナシ(笑)
家に帰り着いたのは22時半・・・
やっぱりどっぷり疲れます。

重たい思いをして運んできたのはこちら!
nordfeld の 部屋-P1002685.jpg
さて、、、オカダヤで見つけた優れもの?!
nordfeld の 部屋-P1002686.jpg
長く細い筒状にに縫った布をひっくり返す道具☆

いつもちょっと面倒なので、
上手くいけばめっけものという事で
買ってみたのでした(笑)
nordfeld の 部屋-P1002690.jpg
そしてハンズで見つけたのは、、、
ボトルオープナー!!!

手の使いすぎで腱鞘炎の私…
指に力が入らなくて
ペットボトルの蓋を開けられない事もしばしば、、、

これなら携帯出来る小さめサイズ♪
思わず買ってみたのでした(笑)
nordfeld の 部屋-P1002691.jpg
そして、、、次のコンペの作品作りに向けて、
重たいガラス玉をあれこれ(笑)

まだまだ試作段階で、部分的な構想ばかり・・・

でも何度も行くのもしんどいし、、、
無駄になるかも?!と思いながらも、、、
後から足りないと困ると思うと・・・結局購入★

またまたお札がパタパタと飛んでいくのでした(苦笑)