アマナマナにもGO! | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

昨日は、就寝前、

日本でもついに公開になって、

話題になっている

Pokémon Goを

 

 

先にベッドに入った

子どもたちに知られないように(笑)

こっそりダウンロードして・・・

試してみました

 

pg

 

普段、家には

 

テレビも、Wiiも、ゲームも

 

全くない生活に加えて、

 

スマホやネットのゲームは

 

まったくご縁がなく・・・

 

 

 

(仕事と、育児と、

家事に追われて、

いずれもやっている余裕が

全くありません~笑)

 

 

 

 

ポケモンを実際に

 

ゲームで触れるのも初めて

 

・・・だったのですが、

 

 

 

 

 

あれ?

 

アマナマナの事務所前で、

 

さっそく三匹ほど

 

捕まえちゃいました(笑)

 

 

 

続きはこちらで

 

 

 

 

 

 The Blessing Spaの癒しのパワー

2016spa_site_top

 伝説のTshirtが復活しました

sitetop_237

お香の定期コースが始まりました
  
The Blessing Incense 
new_site_top

 The Blessing Teaの定期購入

237_177

 アマナマナ・メールお便り登録フォームへ

mail_register