トローリ天津飯とケンタッキーにゃんさん | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

世間様は

もうすぐクリスマスキラキラ

もうすぐお正月鏡餅

と色めきたっておりますなぁ




そんな中ワタクシめと言えば



会社の無い金をかき集めに

自転車に乗って銀行巡り・・・



身より心が凍死寸前です 首つり




・・・



寒いな・・・



お腹もすいたし・・・




・・・














        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


















通帳ゴッソリ持ったまま



メシ喰ってやりました

※盗られても全然アセんないくらいパネェ残高の人しかやってはいけません




nora屋食堂 おかわり!

西心斎橋、阪神高速四ツ橋ランプ交差点すぐ側

「中華料理 若水」さん



涙目になりながら

いい匂いのする店内へ転がり込みます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




オヤジー


現実逃避、一丁!



違う



天津飯、一丁!



この中華屋さん

カウンター8席のみの小さなお店ですが


食べログの口コミに

やたら、天津飯が美味い美味いと書いてあったもんだから

一回食べとこうと思いまして


nora屋食堂 おかわり!

半分天津飯と半分ミソラーメンをオーダー




オーダーしてから、ふと目の前のメニューをよく見ると



nora屋食堂 おかわり!


???


私が頼んだハーフ&ハーフ(ミソ)が850円


半分ラーメン(醤油)&ご飯もん(フルサイズ)も850円




ミソ代??



何だ?

損してんのか?


ん~???



よく分からないまま、程なく到着


nora屋食堂 おかわり!


天津飯とミソラーメンのハーフ&ハーフキラキラ


いや、ハーフったって

結構ある


欲張って、フルサイズのヤツに変えてもらわなくて良かった汗




では

口コミ高い天津飯、いただきまーすわーい!



パク・・・

モグモグ


うん・・・

うんうん













うん、普通












「ここを超える天津飯に未だ当たった事がない」

とか書いてた人


逆に

今まであなたが食べた天津飯がどんなんだったのかを、私は知りたい



でも

不味いとかではないですよ


ホントもう

所謂、フツーにオイシイ中華の天津飯です

少し甘めに味付けされた餡がアツアツとろとろです



ミソラーメンも

天津飯も

割とあっさりした感じ


そして

ハーフ&ハーフでも

超・お腹いっぱい・・・げっぷ微妙顔16



何より

殺伐とした私の心が少しほぐれました



若水さん、ご馳走様でしたー♥akn♥





さて・・・


ご飯食べたし

少し元気でたし


残りの銀行巡りを再開すっか



日航ホテル裏にある

こちらも名前が「若水」というレストラン・バー(美味しい)の前を通りかかったら



やや

君は、若水さんちのシロおデブちゃんネコ♪



時々、店前で

大きなお腹とハト胸を突き出して座ってます



その姿がいつも

ケンタッキーのあの人形に見えて仕方が無い


nora屋食堂 おかわり!

今日も、見張りご苦労様♪



オバちゃんも頑張るから

シロおデブちゃんも、風邪引かないように頑張ってね~