お久しぶりのご挨拶 | のらり詠い

のらり詠い

♪ nora official blog ♪

あけましておめでとうございます
前回の投稿から1ヶ月!
長かったようで早いな~...

1ヶ月検診では
2800→3740に
今ではもっと重くなってる
元気にすくすく成長中!

時折、
母親になったんだなぁ、という
不思議感と、責任感に包まれる
まだ慣れない事もあるけど
一緒に成長していけたらな!

表情豊かになってきて
メロメロです
温かくなった頃
お出かけ出来るのが楽しみです♪

、、、、、、

の、下書き保存から
2ヶ月(^_^;)

ご無沙汰しています~
nora坊は3カ月
体重は6kgと、
ますます大きくなりました

よ~く喋って笑って
平泉成みたいな声たまに出したり
泣きそうな時はくちびる噛んだり
日々成長し
笑顔に救われながら母ちゃんしてます。

携帯を年末に変えたばかりなのに
すでに1750枚超えていて
ビデオが100本近く
似たような写真なのに...
消せない!!ね~

先日、実家に集まり
お食い初めしたよ♡
はなれんこん難しかった!!
鯛は、小平にある角上!!
立派ですよね~

{95D32849-C4A9-4B0C-9E0F-624F4D2291F4}
{70D5D15F-B4F5-43E5-8DB1-8006E3D49028}
鯛、これだけ立派で
ほろほろとふっくら
肉厚があり美味しくて¥1500円て!
何でもない日にリピしそうです!笑

中央にある歯固め石は
父の怪しいコレクションを拝借w
顔???
(本来なら神社に借りたりする)

蛤のお吸い物は立派なやつしか売場になくて
ほぼ、蛤になってるσ(^_^;)

お食い初めは生涯食べ物に
困らない様にと100日前後でする儀式?
なのですが、唇にちょんちょんと
食べ物を食べさせる真似なんですよね~
始まる前はガン寝!!

なんか大事な時にガン寝するくせが
あるそうです。

なにわともあれ、無事に
みんなにお祝いして頂き
感謝&一安心しました

育児話より、食べ物話に
火がついた所で、、、

ごきげんよ~~~ぅ◎

{E31A72BB-EA8A-42D9-A28D-293E9B32FAB0}
{FC02BC36-A58B-4C4F-98EB-BFAF1E5D4BC2}

{990DE946-41D4-4AD3-9E89-CD478FA417F1}