ごめんなさいと言い訳。 | HANKO工房 *のらりん*

HANKO工房 *のらりん*

今日もピッカーンと一味違うはんこをお届けします!

こんばんは~ぷー



長い間、ブログをサボってしまっててすみませんがーん!!



楽しみにして下さってる方がいらっしゃるのに、報告もなくお休みしてしまいまして申し訳ないです下がる



まだご報告出来る段階ではないのですが、ちょっと色々いろいろイロイロありまして、お休みしてしまっていたしだいですあんぱんまん



また報告出来る段階になれば、そのトキはちゃんとここでお知らせ致しますので、もうしばらくお待ち下さいねtieko



はんこはね、ボチボチ彫ってますあんぱんまん



オーダーも少しずつ頂いて、お時間は頂いているのですが、制作もしておりますひらめき*



お時間頂いても大丈夫でしたらオーダーも受け付けておりますので、宜しくお願い致しますぺこり



概ね元気に過ごしているので大丈夫ですキラキラ



ブログもまた今日からボチボチ再開しようと思いますので、見捨てないで下さいね捨てカバ



今後も宜しくお願い致しますペコリー