雨が空気を洗い流してくれたのか、空がきれいだ。
清々しい。
冷たくて、気持ちがいい。
呼吸をするたびに、血が濾過されている気分。


風邪をひいたようだ。
実は二週間前くらいから、私の体はウイルス君と戦っていた。
早めのパブロンで誤魔化していたが、ついに今朝、緑色の鼻水が出た。


体調悪い時の鼻水って、なんで緑とか黄色になるんでしょう?

とにかく早めのパブロンー!
AD

早くも3月か~

テーマ:
3月がやってくる。

ちょうどスクランブルの舞台まであと1ヶ月。焦ります。いや、私だけかも。みんな落ち着いているように見えます。みんなも焦っているんでしょうか。

4月に客演の移動する羊の方は、来月の2日に初通しをします。なので昨日の稽古は台本の最初から最後まで一気に動きの演出をつけてもらいました。今回人生初の殺陣があるのですが、うまいこと踏み込めなくて何度も自分の足を切りました。ま、もみさんは時代劇好きだから大丈夫だよ、と演出の愛川さんから励まされましたが、よく分かりません。動きも台詞も早く入れなければなりません。頭が熱い。こちらも焦ります。こちらはみんな焦ってます、ように見えます。

来月は仕事も減らしたので少しだけ余裕ができそう。
あー
次の日を気にしないで飲みたい。浴びるように飲みたい。お酒弱いけどね。
AD