イラスト☆メイド神起1 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

>>イラスト☆最強チャンミンVS最年長ジェジュン

http://ameblo.jp/noranora0704/entry-10638672973.html


☆ぐるっぽでのリクエスト↓yuiさんTHANKSラブラブ
『メイド神起』w


ついに 東方神起、秋葉原に進出しちゃいました…w

早速、入ってみましょうw…☆


「おかえりナサイませラブラブ

ご主人サマー!」


どんな娘がいるんでしょう?



JJ「ハ…ハジメマシテ…

ジェジュンです…」

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪


美人さんですね…!えっ



JJ「ボクはチゲ料理得意デスよぉ~音譜

…食べマスか?」



あ…スイマセン汗

今、ご飯食べてきたばっかなんで…f^_^;あせる



JS「ウキャンキャン音譜!」
ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪

JS「ジェジュンの料理ボクが

食べてアゲますよ~!」


ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪
JJ「ジュンス…!

ボクは、ボクに会いに来てくれる

ご主人サマにしか食べさせないって

決めてるカラぁ~…!ジェッタイあげられない!!」



ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪

JS「かぁ~~ッ…!ケチ~~!!」


CM「あのぉ~~…むかっ


ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪
CM「ちょっと2人ソコどいてください。
…ボクが通れないじゃナイですかぁ…!」


~メイド神起2に続く~

http://ameblo.jp/noranora0704/entry-10642183393.html