三重県から~シン&マリさんご来店 | かっぱ大将のつぶやき日記、其の5

三重県から~シン&マリさんご来店

24日は今季最高最強の寒波到来ということで各地で雪、吹雪のニュースが飛び交ってましたね

ここ静岡県、年中温暖な気候の掛川市では

さすがに降雪は見られませんでしたが

強風すごくて寒かったです。

そんな、昼のら営業中にドコドコ爆音が・・・

あれ?ハーレー来ましたね

バイクの車種チェックできぬまま

ライダーさんたちを客席にご案内。男性2名様、女性2名様の混合チーム

「寒かったでしょう、どちらから?」

「三重県です」


伊勢湾岸自動車道は横風で、さぞや怖かったことでしょー
叫び



「花子」を4人前ご注文いただき、


速攻で作り客席へ

                         $かっぱ大将のつぶやき日記、其の5


写真撮ってブログに載せて良いと言うので、パチリ。



バイクも載せて良いと言うので駐車場ヘ・・・ダッシュ



           $かっぱ大将のつぶやき日記、其の5


「ん?」



「ウルトラCVOじゃん」


          $かっぱ大将のつぶやき日記、其の5

「ん?、ストグラCVOじゃん」









はっ
























( ̄□ ̄;)!!








シン&マリさんじゃないかー!
(ブログ)

今頃気づいたワタシ

タイヘン失礼致しますた~~


2回目のご来店なのに~気付かないなんてごめんなさい

素直に謝罪するワタクシ



他にコース料理のお客様が大勢いたのであまりお話できませんでしたが

楽しかったです。


食後は掛川花鳥園に行くそうな、花と鳥に戯れてくるそうな

鳥フンの絨毯爆撃に注意ダウン


お見送りに出ます。


Tシャツの上に薄手の白衣一枚じゃ、超寒い!




$かっぱ大将のつぶやき日記、其の5



             $かっぱ大将のつぶやき日記、其の5
奥様のストグラを出してあげるのですね。

優しいダンナ様のシンさん♪

ウチだったら、そんなことしない

絶対しない



    $かっぱ大将のつぶやき日記、其の5

みんなで協力し合ってます

                         $かっぱ大将のつぶやき日記、其の5



ハーレー乗りならアタリマエの行為ですけどねえ



あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ大将グッド!


     $かっぱ大将のつぶやき日記、其の5


交通量が少ない田舎道ですから、公道駐車もなんのそのです


                        $かっぱ大将のつぶやき日記、其の5$かっぱ大将のつぶやき日記、其の5$かっぱ大将のつぶやき日記、其の5$かっぱ大将のつぶやき日記、其の5


シン&マリさんお友達の皆様ご来店ありがとうございました