愛知&岐阜ハーレー軍団のらりんこ | かっぱ大将のつぶやき日記、其の5

愛知&岐阜ハーレー軍団のらりんこ

昨日の話


愛知の友人ライダーさんから予約が入った

13人で花子食べに行くから宜しくね!!

おお。久しぶりのハーレー軍団だぞ。

ワクワクするね。

ワクワクついでに大将のハーレーも

photo:01



店前に置いてお出迎え準備完了。

11:30定刻通り、爆音とともに

photo:02



ライダーたちがやってきた。

photo:03



壮観ですよー。

photo:04



ハーレー11台、アウディ1台

男女混合チーム。

photo:08



これ、かなりの細身女性が乗ってました!

スゲー!岐阜ナンバーでした。


リーダーである友人は、

photo:05



なんと、大将と同じバイク乗ってるんです音譜



同じ年式、同じカラーの

通称ザリガニドキドキドキドキ

かなりの希少種。

自分たちの知り合い以外では

公道で見かけたことがありません。

photo:06



お互い、悪いことは出来ないねーと

肩を叩きつつ笑い合い。



ま、悪いことする予定もないのだがあせるあせるあせる


photo:09



バイクでご来店のお客様には、

のら名物の茶筅仕立ての珈琲を

無料サービスしています。


photo:10




いつもはライダーだけど、今日は

クルマで来ちゃった、、という場合

サービスは無しです(笑)


photo:07



花子を堪能した一団は、150号線方面に

繰り出しました。



遠路はるばる、ありがとうございます







iPhoneからの投稿