小学生レベルの嘘に失笑!辻希美のインチキ「メロンパン作り」 | シエロ

小学生レベルの嘘に失笑!辻希美のインチキ「メロンパン作り」

※引用
 
小学生レベルの嘘に失笑!辻希美の「メロンパン作り」のブログが酷すぎる…
 
何かと話題になる辻希美のブログ。
 
先日も辻希美が作った料理の写真が卑猥すぎると話題になったばかりだが、今度はインチキが発覚してしまった。 
 
メロンパン作りに挑戦したと言う辻希美だが、作り途中のメロンパンと完成したメロンパンを比べて見ると… 
 
雑誌の撮影でメロンパン作りに挑戦した辻希美。 
 
過去にも挑戦して失敗していると言うメロンパン作りに「リベンジで一から教えてもらいました」という辻希美がこの様子を写真入りでブログにアップ。 
 
ところが写真をよく見るとおかしなことに… 
 
作り途中のメロンパンを見ると格子模様は縦横2本ずつ。 
 
ところが完成したメロンパンには… 
 
シエロ-t20100324-2.JPGシエロ-t20100324-3.JPG
 
「めちゃくちゃ上手にできました」という辻希美に対し、ネット上では 
 
「これはひどい」
「小学生レベル」
と呆れた声が… 
 
これは笑えますね。 
 
狙ってやっているんでしょうか? 
 
それとも天然!? 
 

 
ククク…
これは狙ったなら面白い
だが騙すつもりがあったなら
問題だな
 
おバカな辻ならこれで
ごまかせると思っていた
可能性が高い